【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

メイプル超合金のカズレーザーはバイ!筋肉と父も凄すぎる

 

 

【スポンサーリンク】

 

すい星のごとく現れた強烈キャラの名前はカズレーザー!お笑いコンビ「メイプル超合金」の1人です.バイで筋トレが趣味の彼には愉快な父親もいます.

 

 

メイプル超合金はM-12015決勝進出の売れっ子コンビ

カズレーザーは,

お笑いコンビ「メイプル超合金」のメンバーです.

 

名前もなんだかキャッチ―ですね.

カタカナと漢字を織り交ぜ,

スイートでありながら重厚感も出ています.

 

その個性的すぎる生態に迫ります.

身近にこんな人がいたら,面白そう!

 

メイプル超合金とは

そもそもメイプル超合金とはどのようなコンビなのか.

 

カズレーザーはボケ担当です.

全身赤い服に金髪マッチョな180cmの長身が特徴的.

 

相方は

安藤なつ

という名前です.

 

あんドーナツですね!

文字を打ちながら初めて気が付きました!

面白い.

 

体脂肪率45%の

女芸人版マツコ・デラックス

と呼ばれています(笑)

 

2人は2012年7月にコンビを組み,

漫才のスタイルです.

ネタ作成は主にカズレーザーが行っています.

 

2015年に,

 

漫才新人大賞受賞,

M-1グランプリ決勝進出(7位)

 

を果たし,

一躍名前が知れ渡ることとなりました.

 

キワモノですが

実力派です!

 

カズレーザーは本物のバイ

以前から,

カズレーザーはゲイなのではないか?

いやいや,

カズレーザーはバイなのだよ

といった意見が飛び交っていました.

 

明確にしておきますが,

カズレーザーは筋金入りのバイ芸人です.

 

以前にテレビのドッキリ企画に出演していた際には

それが本物であることをまじまじとみせつけられました.

 

こちらの映像をご覧ください.

 

カンニング竹山が,バイキング小峠とカズレーザーに対して,

「自分はゲイであるということを暗ににおわせる」

という内容です(笑)

 

日曜ファミリア・人気芸能人 仰天ハプニング100連発 カズレーザーの絡みがガチでヤバイ! - YouTube

 

エスカレートの仕方が尋常でないところが

もうガチです.

 

このくらい思い切りが良いと

素晴らしいですね.

筋肉の鍛え方が尋常でない

カズレーザーの趣味は,

筋トレと読書だそうです.

 

その鍛え抜かれた肉体は,

上記の映像でも明らかですね.

 

いつなんどきでも,

服を脱げる態勢でいるようです.

 

実際あそこまで鍛えるには,

継続的なトレーニングだけでなく,

正しさも必要になるでしょうね.

 

専属トレーナーでもつけて

いるのでしょうか(笑)

 

筆者も1か月間だけですが

ジムでランニングや筋トレをしていたことがあります.

 

最初は苦痛なことも多いですが,

慣れるとそこまで,逆に楽しい気持ちも湧いてくるものです.

 

なので,

カズレーザーの趣味が筋トレというのは,

なんとなく分かります(笑)

 

やらない人,興味のない人にしてみれば,

ただの拷問なんですけどね.

 

父のエピソード

ぶっ飛んでいるカズレーザーですが,

お父様もかなり面白い方である様子.

 

あるエピソードがあります.

 

----------------------------

 

M-1グランプリへの出演が決まった

2015年のある日の話です.

 

普段は泣き顔をみせることのまずない父親から,

カズレーザーの元へ,

泣きながらの電話がかかってきのです.

 

これはただ事ではないと覚悟しながら

 

どうした!?

 

と尋ねるカズレーザー

 

それに対してお父様が返した答えは,

 

リビングの床でジグソーパズルをやっている途中に,

コンビニへ行って帰ってきたら,

ジグソーパズルがルンバに喰われていた.

 

というもの.

 

----------------------------

 

これは.

かなりの天然といいますか.

 

なんとなくカズレーザーに通じるものがあるような

気がしてしまいます.

 

カズレーザーが話している時の表情,

ご覧になったことはあるでしょうか.

 

常にきょとんとした表情なのです.

他の人が少し躊躇するようなことでも

平気な顔をして話を進めていく感じ.

 

独特の空気感を身にまとっています.

在り方が確立されているのでしょうね.

何物をも恐れない芯の強さを感じました(笑)

 

ドッキリは少し怖い気もしますが,

様々なテレビ番組で大活躍していきそうな

予感がしています.

 

まとめ

メイプル超合金カズレーザーは男女問わず人間が好き.

◆筋トレが趣味で愉快なお父様が存在する.

 

【関連記事】

wadamaru.hatenablog.com

wadamaru.hatenablog.com