【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

メイプル超合金カズレーザーがかっこいい!筋肉に身長体重や本名を調査

 

 

【スポンサーリンク】

 

赤い服のバイ,メイプル超合金カズレーザーがかっこいいと話題です.その鍛え抜かれた筋肉に,身長や体重もチェックしておきましょう.本名と芸名の由来も調べました.

 

 

メイプル超合金カズレーザーがかっこいいと評判!

赤い服に金髪,

そしてバイであることを前面に押し出している話題の超新星が,

メイプル超合金カズレーザーです.

 

 

 

ちょっと独特な方ではありますが,

かっこいいという声が非常に多く出てきているのです.

 

その理由を探ってみました.

 

筋肉美

カズレーザー,趣味が筋トレです.

あと読書も好きなようです.

 

結果的にものすごい筋肉を得ることが出来ていますね.

ご覧下さい.

 

 

まあ素晴らしい厚みです.

体脂肪率に関しても10%を切っていると言われています.

 

これだけ鍛えるのに

一体どれだけの月日を費やしたことでしょう.

 

1か月程度筋トレをしたくらいではとてもではないですが出来ません.

思い立った日から継続的に,もうすでに数年は経つでしょうね.

 

好きじゃないと続きません(笑)

 

特にバイであるという点も,

筋トレに拍車をかけているという説があります.

 

身長&体重

ちなみにですが,

身長は180cm

であり,

体重は80kg

です.

 

まあ予想通りくらいでしょうか.

筋肉や体型からして,ものすごく妥当!

 

体格が良すぎます.

身長も高くてうらやましいです.

 

大抵のスポーツは軽々こなせそうですね.

柔道あたりが似合いそうです.

高学歴

筋肉だらけのただのマッチョマンというわけでもありません.

実は,高学歴芸人でもあるのです.

 

なぜならば,

同志社大学商学部出身であるためです.

 

同志社大学と言えば,

関西では知らないものはいない,

合格に必要な偏差値の平均だけみれば,私大のトップです.

 

それゆえにクイズ番組などへの出演も既にされているようですが

今後も続々増えていくでしょうね.

 

大学時代には喜劇研究会に所属していたそうで,

メイプル超合金ではネタも書かれています.

 

本名

カズレーザーの本名は,

金子和令(かねこ かずのり)

といいます.

 

芸名も一時期だけですが

「カネコ」としていたようですね.

 

芸名の由来としては,

「カズ」の部分は分かりました(笑)

 

あとはレーザーですが,

どうやら特撮が大好きであるとのことです.

 

なので,

仮面ライダーV3の敵として登場する

カニレーザー

から名前をとったそうです.

 

こちらをご覧ください.

左側です.

 

 

そしてこちらと比較してみてください.

 

 

和令とカニレーザー,合わせて

カズレーザー

ということですね(笑)

 

似てます(笑)

 

キャッチ―で良い名前だと思います.

 

まとめ

カズレーザーのあらゆる点から本当にかっこいいのかを検証してみましたが,

いかがでしたでしょうか.

 

筋肉は見事なもの.

身長体重も含めた体格は完璧.

学歴も申し分なし.

本名はもちろん,芸名の由来と熱意が素晴らしい.

 

総じて,

かっこいい

と言えますね.

 

まとめます.

 

メイプル超合金カズレーザーはかっこいい要素満載!

◆身長は180cm,体重は80kg,本名は金子和令(かずのり).

 

【関連記事】

wadamaru.hatenablog.com

wadamaru.hatenablog.com