【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

コムアイは足が太いがかわいい!ヤフオクCMで私服もお洒落

 

 

【スポンサーリンク】

 

水曜日のカンパネラコムアイが,足が太いと指摘される一方,かわいいと話題です!ヤフオクのCM出演に私服のお洒落さが際立ちます.

 

 

コムアイ水曜日のカンパネラ)がヤフオクCMに出演!

随分と話題になりましたね.

 

水曜日のカンパネラコムアイ(Vo)が、本日5月29日から放送がスタートした「ヤフオク!」のCMに出演している。

 

出典:水曜日のカンパネラ、コムアイが「ヤフオク!」でCM初出演 - 音楽ナタリー

 

2015年5月29日のことです.

 

CMへの出演を果たしたコムアイの魅力を,

改めてお伝えします!

 

ヤフオクCM 概要

CMのことをご存知ない方は,

まずはこちらをご覧ください.

 

youtu.be

 

いかがでしょうか.

奇声とも言えるくらいの声に,

楽しそうに服を入れ替えていく姿が印象的ですね.

 

音楽も良い感じですし,

魅せられました.

王道のCMです.

 

ちなみに,

メイキング映像もあります.

こちら!

 

youtu.be

 

表情も豊かですね!

 

足が太いと話題に

上記のCMを観た視聴者からは,

まあ言いたい放題の声が続々と沸き起こっていました(笑)

 

 

足が太いと.

分からなくもないですが.

 

 

表現を少し変えるとまた違った印象を受けますね.

そういう足だからこそ余計に好きだという声も沢山あります.

 

そして,怒りをあらわにして擁護する声も.

 

 

激おこです.

少しの言い方でだいぶ変わってきますからね.

 

みんなコムアイのこと自体は好きと言っているので,

喧嘩はやめましょう.

 

とはいえかわいい

間違いないです.

豊かな表情に好き勝手に振る舞う予測不可能な動き.

 

 

変わっているところもまた好きだと

むしろ変わっているからこそ好きだという方も多数いますね.

 

 

そしてファンの数もどんどん増えつつあります.

口コミの力ですね.

コムアイの私服姿がお洒落すぎた

ヤフオクのCMでもかなりお洒落な姿を披露していますが,

まあ衣装です!

 

芸能人でありがちなのが,

メディアの中ではかなり綺麗でも,私服はダサいという場合(笑)

 

コムアイの場合はどうなのか,

Twitterの公式アカウントで私服姿を披露されていたので,

ピックアップしてご紹介します!

 

基本的に古着が好きだそうです.

 

ノーマルな服たち

まずは受け入れ幅の広いであろう服たちから

ご紹介します.

 

 

なんだか癒し系ですね.

落ち着きのあるお嬢様風のスタイルです.

 

 

ニッカポッカを見事に履きこなしていますね.

少し派手目ですが,見事なバランスです!

 

 

シチュエーションが謎ですが

ラフな感じもまたいいですね.

鱒寿司食べたいです.

 

パンチの効いている服たち

続いては,少し場面や人を選ぶ

パンチの効いた服たちです.

 

 

ドラゴンボールをモチーフにしたというだけあって,

強そうですね(笑)

グラサンも揃って面白いバランスです.

 

 

これまたシチュエーションが謎すぎるのですが(笑)

遊具でしょうか.

またがってどこか遠くを見つめています.

 

 

沖縄に旅に出たときの一枚でしょうか.

謎のおばちゃんとのツーショット.

 

筆者には少し理解しがたいファッションです.

このグラサンにハマっていたのでしょうか(笑)

 

 

まあ素晴らしい私服姿でした.

ここにいきつくまでにはありとあらゆる服を着こなしてきたことは

間違いありません.

完全に私服もお洒落認定です.

 

まとめ

コムアイ水曜日のカンパネラヤフオクCMに出演!足が太いと言われるもかわいい.

◆私服もお洒落だったが,たまにパンチが効きすぎてよく分からない.

 

【関連記事】

wadamaru.hatenablog.com

wadamaru.hatenablog.com