【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

ニコラモデル清原果耶は歌とダンスが上手い!ブログには可愛い画像いっぱい

 

 

【スポンサーリンク】

 

ニコラモデルの清原果耶の歌とダンスが上手すぎると話題です.可愛い画像だらけのブログも覗いてみましょう.

 

 

清原果耶はニコラモデルで歌とダンスが上手い!

今注目の若手モデル

清原果耶さん.

 

2014年の10月に開催された

アミューズオーディションフェスタ2014」

でグランプリに輝き,道が拓かれました.

 

3万2千人を超える応募者の頂点ですからね.

並大抵のことではありません.

 

容姿はもちろんのこと,

とにかく多才なんです.

 

ニコラモデルデビュー

グランプリを獲得して以来,

三井不動産の「三井のリフォーム」でCMデビューを果たしたり,

アステラス製薬のCMに出演をしたり,

バラエティ番組の「ニノさん」へ出演したり.

 

これらが2015年に入ってから怒涛の如く起こっているのです.

テレビ関係者の間でもかなり話題になっているとか.

 

さらに2015年の4月からは,

雑誌「nicola(ニコラ)」の専属モデルとしてもデビュー.

 

2002年1月生まれで

現在中学生の清原果耶さんにとっては

かなりのステップになりそうですね.

 

中学生の頃からこれほどまでに仕事をする機会が

あるってすごいことですよね.

 

大抵の人は学校が終わり次第,

 

友達とぺちゃくちゃと話し込むか

部活をするか

塾に通って勉強をするか

ひたすら趣味に没頭するか

 

でしょう.

いずれでも良いとは思いますが(笑)

清原果耶さんのような場合はかなり珍しいことです.

 

憧れのモデルはローラとのことで

歩みは順調ですね.

 

NHK朝の連続テレビ小説

「あさが来た」

へも出演をされており,

 

さっそく3万2千人の頂点らしい貫禄を

身につけつつあるようです.

 

着物姿も似合っていましたね.

 

歌とダンスを本格練習しCMでも披露

さらに,

小学1年生から5年間習っていたクラシックバレエをはじめ,

ダンスや歌の練習もされている様子.

 

その歌声に早速注目が集まり,CMでも披露されています.

それもアカペラですからね.

 

どんだけ多才なんでしょう.

 

こちらです.

 

youtu.be

 

いかがでしょうか.

少し幼い印象もありますが,透明感もあり素敵ですよね.

 

実際,

視聴者からの評判も上々だったようです.

 

ダンスに関しても

これから女優の仕事やCMの出演など,

披露する機会は溢れていることでしょう.

 

今からとても楽しみです.

清原果耶のブログ

清原果耶さんは,

今芸能人の間で流行のLINEブログを利用されています.

 

こちらです.

lineblog.me

 

芸能人のブログと言えば

その私生活や活躍の場の裏側などを知ることのできる

良い情報源なのですが.

 

清原果耶さんの場合は,

それだけに留まりません.

 

ブログには自撮りの可愛い画像だらけ

これですね.

ファンにはなによりも嬉しいのがこれ!

 

モデルの撮影現場での1コマや,

お洒落をして自撮りしている姿,マスク姿など,

実に豊富な写真をみることができます.

 

例えばこんな感じです.

ニコラの撮影で,

モデル仲間とお昼ご飯を食べる際の1枚です.

 

http://line.blogimg.jp/kaya_kiyohara/imgs/6/d/6d67042a-s.jpg

出典:http://lineblog.me/kaya_kiyohara/

 

ブログでアップされている写真たち,

クオリティが非常に高いんです.

 

インスタグラムがかなり流行をみせていますが,

近いうちにそちらでもデビューしていくかもしれませんね.

 

そうなったらさらに要注目です.

 

デビューしたての頃からは

もうすでに1年半ほど経っています.

 

中学生ということもあり,

時間の使い方や考え方などにもめきめきと変化が訪れるでしょう.

 

筆者の中学生の頃といえば,

平日は学校でだらだらと友人と話したり,

パソコンで友人と一緒にゲームをしたり.

 

休み時間にはドッジボールやサッカーをし

休日はボーリングをしたり友人の家などに遊びに出かけていました.

 

まあ受験勉強などもあり,

大変な時期もあるにはありました.

 

ですが,

高校生の頃や大学生の頃に比べれば何かに追われることもなく,

ゆったりとした時間が流れていたことが多かった気がします.

 

今では大人になってからの方が楽しいと思っていますが,

当時は当時でとてもいい思い出です.

 

モデルとして様々な人に触れる機会に恵まれていることは,

清原果耶さんにとっては非常に大きな財産となるでしょうね.

 

歌にしろダンスにしろ演技にしろ,

伸びしろも選択肢も無限大です.

 

ファンであれば

日々チェックしていきたいところですね!

 

写真も文章も,

日々様々なことを感じ経験している様子がよく伝わってきます.

 

まとめ

◆清原果耶の歌のうまさはCMで披露済み.

◆公式ブログには可愛い画像がたくさん!