【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

若槻千夏の復帰理由!昔は病気で今は鼻を整形か

 

 

【スポンサーリンク】

 

若槻千夏さんが芸能界へ復帰した理由は意外なものでした.昔は病気の噂もありましたが健在.一方で今は鼻を整形したとの疑惑が浮上しています.

 

[:contentes]

 

若槻千夏の復帰理由とは

テレビで観る機会がすっかり増えた若槻千夏さん.

 

休業していたのには様々な事情があるのでしょうが,

なぜ今,芸能界へと復帰しようと考えたのでしょうか.

 

クマタンへの嫉妬が原因か

2009年に自身のブランド「W♥C」(ダブルシー)を設立されています.

そこでプロデュースしたキャラクター「クマタン」が大流行!

 

なんと国内のみならず,

海外でも人気がある一大キャラクターと成長したのです.

 

クマタン関連のイベントには

共に足を運ぶことが多かったそうなのですが.

 

復帰後に出演された「メレンゲの気持ち」にて,

下記のように復帰の理由を語られています.

 

台湾でクマタンと一緒にイベントをしたら、誰も私に声をかけてこなくて。クマタンに“キャーキャー”ってなっていて、それにちょっと時代を感じたというか。ちょっと嫉妬しちゃったんですよね

 

出典:若槻千夏、芸能界復帰を決めた理由明かす「嫉妬しちゃった」 - モデルプレス

 

なるほど.

 

確かに10年前だったらキャーキャー言われるのは若槻千夏さん自身でしたからね.

自分の分身とも言えるほどいれこんでいるキャラクターに嫉妬したと(笑) 

 

クマタンに関しては会社の中で揉めていて

2013年8月以降は完全に関わりはないそうなのですが

その間は子育てをされていたようですね.

 

お子さんも3歳になり,

少し手を離しても大丈夫であると思えたこともまた,

復帰の一因かもしれませんね.

昔と今の気になる噂

こうして各所で話題を呼ぶほど華やかに芸能界へと復帰し始めている若槻千夏さんですが,

こうなると気になるのが,昔と今の比較です.

 

大きな病気にかかっていた過去

以前人気だった頃に,体調不良を理由に

2か月ほどの芸能活動休止期間がありました.

 

その頃の自撮り写真などが非常に痩せていたため,

一部では拒食症なのではないかと言われていたのです.

 

ですが,

それは本人から直接否定されています.

 

当時事務所から正式に発表があった病名がこちら.

潰瘍性大腸炎

というもの.

 

これは厚生労働省により難病指定されているものです.

症状としては,

激しい腹痛と下痢を繰り返す,というもの.

詳しい原因は不明です.

 

これにより体重が減少し,

やせ細ってしまったというわけです.

 

これは投薬で症状を抑えることはできても,

完治させることは現時点では出来ません.

 

なので,

芸能界へ復帰した現在であってもおそらく

症状はいくらか残ったままなのでしょう.

 

今は鼻整形の疑惑も

これは結構言われていますね.

 

メディア出演時の画像や映像を観ていると,

確かに若干,「鼻」が気になります.

 

昔の画像をみてみるとかなり健康的で,

自然な顔立ちでした.

 

原因としてはいくつか考えられますね.

 

その1.

化粧を変えた.

 

その2.

がっつり顔をいじった.

 

その3.

鼻だけプチ整形をした.

 

その4.

加齢によるもの.

 

その5.

気のせい.

 

この5つのいずれかでしょう.

 

かなり多くの方により言われているので,

気のせいというのはおいといて.

 

また鼻だけでなくあごなどにも変化がみられるという主張もありますが

賢い若槻さんのことです.

そこまで大々的にはいじらないでしょう.

 

残りの化粧とプチ整形,加齢はいずれもありそうですね.

 

プチ整形といっても鼻に軽く注射を打つ程度のものもありますし,

負担は年々減っていますからね.

言うなればアイプチをするようなものです.

 

30歳を迎えお子さんも出産されていますから,

ある程度の加齢もあるでしょう.

 

海外へも頻繁に行かれていますし,

食生活や感情の動きなども,顔の表情に少しずつ反映されていきます.

 

10年,20年も同じ化粧のままでいる方も少数派でしょうし.

 

まあいずれにしても.

芸能人である以上色んなことを言われるのは仕方ないですね.

 

もしも仮にプチ整形などをしていたとしたら.

それはそれでそのうち若槻さん自身が明かしてくれそうな気もします(笑)

直接の言葉を待ちましょう.

 

まとめ

若槻千夏の復帰理由はクマタンへの嫉妬心にあった.

◆病気や鼻の変化は確かに存在している模様.

 

【関連記事】

wadamaru.hatenablog.com