【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

野村周平が嫌いな理由は恋仲役柄やTwitter画像と「すず」にあり

 

 

【スポンサーリンク】

 

俳優の野村周平さんが嫌われる理由に迫ってみました.「恋仲」の役柄とTwitter画像,そして「すず」に原因がありそうです.

 

 

野村周平が嫌いの声!その理由とは

ドラマ「フラジャイル」では超腕利きの検査技師として

影のある役を演じている野村周平さん.

 

 

今後も映画「ちはやふる」や「森山中教習所」等への出演も決まっているほどの人気ぶり.

なぜ嫌いとの声が出てきてしまうのでしょうか.

 

調べてみたところ,

大きな原因が3つみつかりました!

 

恋仲の役柄

これは大きいですね.

 

ドラマ「恋仲」において,

メイン所の2人のライバル的存在として出演をされていました.

 

その役柄がとにかく腹立たしいと.

2人の中を引き裂くためにあらゆることをしていましたからね.

 

まあ役者としてそれだけ優れているということの裏返しでもあります.

人の感情を揺さぶり動かすのは,

負の方向であれ簡単なことではありませんよね.

 

なのでまあ

役を通じて嫌われてしまったというのは嬉しいのやら悲しいのやら.

野村周平」という人物そのものを嫌っているわけではなさそうです.

Twitter画像が面白い

そしてもう1つの理由がこちら.

 

面白いんなら良いのでは.

と思う方も多いと思いますが,そのベクトルが少し違うのです.

 

結構なヘビーユーザーであり

更新頻度も高いのでファンとしては嬉しいのですが.

 

 

こうやって出演ドラマの宣伝をさらっとしてみたり.

 

 

急にこんな画像をあげてきたりもします(笑)

 

 

これはちょっとアレですね.

厳しいですね.

 

面白いのですが

賛否両論ありそうな雰囲気が出てますよね.

 

共演者と仲が良すぎる

最後の理由はこちら.

嫉妬心を煽るところですね(笑)

 

 

武井咲ファンにとってはやきもきしてしまうところ.

 

 

これはなかなか炎上気味でしたね(笑)

 

名前を呼び捨てにしているところ.

チャラい感が前面に出てしまっているところ.

 

共演していれば仲もよくなるでしょうし

仲がよくなればこのくらいはすると思いますが..

ファンには耐えられない場合もあるということですね.

 

後ろから刺されないようにはくれぐれも

気を付けてもらいたいものです.

 

まとめ

野村周平を嫌う理由は大きく3つ.

1.ドラマ「恋仲」の役柄がひどすぎた.

2.Twitterの画像には賛否両論.

3.共演者と仲が良すぎるので嫉妬の対象にも.

 

【関連記事】

wadamaru.hatenablog.com

wadamaru.hatenablog.com