【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

木村文乃がインスタ更新!スパム休み明けにアトピーを告白

 

 

【スポンサーリンク】

 

木村文乃のインスタグラムはしばらくスパムで休んでいましたが,更新を再開!アトピーを告白し話題を集めています.

 

 

木村文乃のインスタグラム事情

それは,ハーマイオニーハリーポッター)のモノマネ画像が投稿されてから,1週間程度が経ったときのことです.

 

突如,木村文乃さんがインスタグラムを開始した当初の,

「青い空」のきれいな写真を投稿したのです.

 

www.instagram.com

 

そこには,「おやすみ」という言葉が残されていました.

更新が絶たれたのです.

 

久々の更新

それから約2週間後,

再び「ふみ飯」としておいしそうな料理の写真を載せた木村文乃さん.

 

www.instagram.com

 

「実は相変わらずです.」という言葉には,

非常に安心感を覚えましたね.

 

載せられていた写真も,

溜まっていたであろう料理の写真がたくさん並んだもの.

 

スパムに対しても,

読者から報告してもあまり意味がないようで,

本人が消すしか即効性がないと判断されたようです.

 

残念そうな心情もあらわれたコメントですね.

運営側もどうにかできないものなのでしょうか.

 

更新を休んでいた理由はスパム

上記のことからも,

更新を休んでいた理由は「スパム」によるものであると判明しました.

 

一部では病気などの話も出ており,

心配する声が挙がっていましたね.

 

普段からSNSを更新されている方がぱったりと更新をやめるとなると,

様々な憶測が飛び交ってしまいます.

 

ただ,

実際には何か不調があったというわけではなくて良かったですね!

 

スパムに対しては悩まされている芸能人も非常に多いようで,

それをきっかけに更新をやめてしまう人も多いようです.

 

最近ではGENKINGさんの発言にもあるように,

検索エンジンに言葉を打ち込み出てくる情報よりも重視する人の増えてきているのが,SNSです.

 

インスタグラムのここ数年の勢いにはめざましいものがありますし,

個人が情報発信をしていく上では,

ブログやTwitterなどに並ぶ力を持っているといえるでしょう.

 

早めの対応が望まれるところです.

アトピーの告白が話題に

更新を再開してすぐの時期,

前髪調整のためにぱっつんにした顔の画像を載せていました.

 

www.instagram.com

 

そこに気になる言葉が.

それは,

 

 顔に出るアトピーって難儀です.

 

というもの.

 

どうやらここでのこの言葉で初めて,

世間に対して自身がアトピーであることを公表したようなのです.

 

この言葉に対して,

アトピー体質で悩んできた人,

現状悩んでいる人の共感と応援のメッセージが大量に寄せられました.

 

普段から女優さんやモデルとして,

綺麗な顔や肌の露出をされている木村文乃さんですから,

非常に勇気づけられるものがありますよね.

 

筆者にも昔,

アトピーによって非常に苦しそうにしている友人がいました.

 

小学生の頃などは,身体のかゆみにより寝ることもままならず,

そのまま学校に来れないこともあるほどでした.

 

ただ,

大人になる頃には随分と良くなっており,

肌も綺麗になっていました.

 

すぐに良くなるというものでもありませんし,

なにより見た目に現れるということで,

特に女性にとっては辛いものがあるでしょう.

 

ですが,

少しずつ良くなる方法も昔よりは増えてきています.

諦めずにいれば,状態は良くなっていくと信じましょう.

 

その応援の意味も込めて,

木村文乃さんではインスタグラムで元気な姿をみせ続けて欲しいですね!

スパムには負けずに.

 

まとめ

木村文乃はスパムに悩まされインスタグラムの更新を休止した時期もあったが,今は更新再開.

アトピーの告白を行い大反響.同じ境遇の人の希望の星となった.

 

【関連記事】

wadamaru.hatenablog.com

wadamaru.hatenablog.com