【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

オリラジ藤森慎吾の身長体重や学歴!兄は代官山ラフォルナーチェ店主

 

 

【スポンサーリンク】

 

オリラジ藤森慎吾の身長体重や学歴など,プロフィールをまとめてみました.兄は代官山ラフォルナーチェの店主さん!

 

 

オリラジ藤森慎吾の基本プロフィール

武勇伝に続くチャラ男に続くブレイクとして,

「PERFECT HUMAN」がキテいる,藤森慎吾さん.

 

改めてその基本的なプロフィールについて,

知っておきましょう.

 

見どころは思っていたより多いです.

まずは身長体重に学歴などから!

 

身長体重

身長はこちら.

 

169cm

 

これは.

 

ギリギリで170cmに達していないという

何とも言い難いラインでした.

 

もう少しあるようなイメージがありましたが.

まあ平均的ですね!

 

体重はと言えば,

 

57kg

 

はい.

 

これもまた身長からすれば妥当でしょう.

少しやせ形なんでしょうかね.

 

もしかすると,健康のためには

筋肉はもう少しつけた方がいいかもしれません.

 

出身と学歴(出身高校大学)

まず出身地はこちら!

 

出身地:長野県諏訪市

 

なかなか自然が豊かなところですね.

諏訪湖のあるところです.

水が美味しいですね.

 

そして高校はこちら!

 

出身高校:駿台甲府高等学校

 

出身である長野県諏訪市の地域では有名な高校ですね.

 

この高校において藤森さんは,

もはや「伝説の卒業生」になっているそうです(笑)

 

駿台甲府高校の後輩から「私、藤森先輩と同じ高校でした。なんか伝説の卒業生になってますよ」という、ツイートがあり地元での評判が明らかになった。

 

出典:オリラジ藤森 母校で「伝説の卒業生」になっている - エキサイトニュース

 

残念ながら,

実際にどのような伝説を残しているのかは

明らかにされていません.

 

ただ,

その高校出身ではなくとも地域の人は皆知っている

というレベルであるとする話もあり,

その影響力の大きさが分かりますね(笑)

 

チャラかったんでしょうか.

それとも大学へ入ってからのギャップが凄かったとか(笑)

 

同級生に関しては,

あまり有名な人はいなかったようですね.

あっちゃんの方はすごかったのですが.

 

wadamaru.hatenablog.com

 

そして,大学はこちら!

 

出身大学:明治大学政治経済学部

 

明治大学のこの学部と言えば,

プロ野球星野仙一さんが当てはまりますね.

 

大学で言えば元NEWSの山下智久さん,

NEWSの小山慶一郎さんなどがそうです.

 

超有名大学なので,

同じ出身の芸能人は非常に多いです.

 

やっぱり真面目なんですね(笑)

簡単に入れる大学ではありません.

 

生年月日

こちらです.

 

1983年3月17日

 

2016年3月11日現在で,

32歳ということですね.

 

もう数日で33歳になるということで,

いよいよ30代も本格的になってきました.

 

そら結婚も真剣に考えますね.

夜遊びも控え気味で,

健康にも気を遣い始める頃でしょう.

その他のみどころ

これまでは一般的な部分をみてきました.

その他は藤森さんに独特のものです.

 

これらも

ファンであれば知っておかなければならない

基本情報と言えそうです.

 

筋肉と愛車

まあ見事な腹筋を披露されています.

愛車も皆が憧れる「あの車」でした!

 

詳しくはこちらをご覧ください.

必見です.

 

wadamaru.hatenablog.com

 

歌がうまい!

オリラジの2人と仲間を加え,

RADIO FISHとしても活動されていますね.

 

そこでの藤森さんの役割は,ボーカル!

これがまたいい味を出しているんです.

 

ラップも歌声も,

ノれる本格派です.

 

wadamaru.hatenablog.com

 

メガネに関しても藤森さんの趣味の1つなので,

ぜひおさえておいてくださいね.

 

兄は代官山ラフォルナーチェ店主

お兄様がいらっしゃるのですが,

なんとイタリアンのお店を経営されているのです.

Twitterでつぶやいていました.

 

 

これは行くしかないですね!

 

tabelog.com

 

ランチはコスパも非常に良く,

メニューもドリンクも非常に充実していると評判でした.

 

前は都立大学付近にあったのでしょうか.

移転をされているようですね.

隠れ家的なバーです.

 

藤森さんはテレビなどでも話されていたことがあるので,

有名人などもちらほら来ているかもしれません.

運が良ければ,藤森さんとも会えるかもしれませんね!

 

まとめ

◆オリラジ藤森慎吾の体格は,普通だった.

◆学歴は明治大学出身のただのインテリ.

◆お兄様は代官山イタリアンを経営.

 

【関連記事】

wadamaru.hatenablog.com

wadamaru.hatenablog.com

wadamaru.hatenablog.com