【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

オリラジ中田敦彦のサングラス!ダンスを真似る人続出【PERFECT HUMAN】

 

 

【スポンサーリンク】

 

オリラジ中田敦彦のサングラスがあまりにカッコいいので紹介しておきます.Mステ出演も果たし,ダンスを真似る人も続出しています!

 

 

*オリラジやRADIO FISHに関連する記事が大量にあります.ぜひサイト内で「オリラジ」などと検索してみてください. 

 

オリラジ中田敦彦のサングラスに注目!

こちらです.

Twitterでもインスタグラムからでもみられます.

 

www.instagram.com

 

どうでしょうか.

かっこよすぎるでしょう(笑)

 

いたってオーソドックスな形のグラサンですが,

公式動画の中では用いられていません.

 

youtu.be

 

披露する回数を重ねるにつれて

アレンジしていったのでしょうか(笑)

 

サングラス,

かけている方が重みが出ますね(笑)

かっこいいです.

オリラジRADIO FISHの「PERFECT HUMAN」ダンスを真似る人続出!

そのあまりのクオリティの高さに驚きました.

 

色んな人がダンスを真似しているようですが,

特にこちらはチアダンスを普段されている方々ということで,

キレが段違いです.

 

 

最後のさいごまで

大技をキメています!

 

他にもたくさん!

好きでたまらなくて練習を重ねた姿がよく分かります.

 

 

さらになんと,

地下アイドルの「仮面女子」も本格的に真似しています(笑)

 

こちらです.

 

youtu.be

 

まさにガチ.

プロですからね!

 

本家は本家で

最高のクオリティーを出していかなければなりません.

 

中田敦彦さん自身,

RADIO FISHを始めた当初は,ダンス経験もろくになく,

非常に苦労されたそうです.

 

弟さんは世界レベルのダンサーFISHBOYですから

手とり足とり教えてもらったのでしょうが,

それにしてもかなりの努力を重ねていたと,弟さんは仰っていました.

 

なにせ月に1度は新曲を出すということを

中田さん自身が決めたのですから(笑)

 

PERFECT HUMANに関しては

序盤は出番がないですが(笑)

 

出番がきてからはキレキレのダンスで

見事なパフォーマンスを披露されています.

 

ただ,

マイクの口パク感はわざとでしょうか(笑)

そこだけは気になります(笑)

 

wadamaru.hatenablog.com

 

Mステ出演も楽しみですね!

 

これからRADIO FISHとしても

ガンガン新曲が出てくることでしょう(笑)

 

まとめ

◆オリラジ中田敦彦のサングラスがかっこよすぎる!

◆RADIO FISHの「PERFECT HUMAN」のダンスを真似る人が続出!

◆オリラジ中田敦彦は努力によりキレの良いダンス力を身につけた.

 

*オリラジやRADIO FISHに関連する記事が大量にあります.ぜひサイト内で「オリラジ」などと検索してみてください.