【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

【しゃべくり007】3月14日は斎藤工 素顔は毛の剃り残し好きの変態か!

 

 

【スポンサーリンク】

 

しゃべくり007の3月14日放送回に斎藤工さんが出演!その素顔はなんと,毛の剃り残しが好きな変態!?

 

 

斎藤工が3月14日に出演!

2016年3月現在,

ドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」が好調な斎藤工さん.

 

日曜日の22:30という時間帯ですが,

不思議と観たくなる魅力があります.

 

大学の先生という肩書や

ロングコートなどがとてもよく似合っていますね!

 

今回のしゃべくり出演では

一体どんな知られざる側面が明らかになっていくのでしょう.

 

企画

今回用意されている企画は,

 

100%伝わるまで帰りません007

 

というもの(笑)

 

これは,

 

昼ドラや口コミなどを通じて出来上がった,

自らに対する世間からのイメージが,

世間に対してあまりにもちゃんと伝わっていない

 

という斎藤工さんの意向を汲んだもののようです(笑)

 

というわけで,

斎藤工さんの知られざる素顔を10項目用意.

 

1つ10%として,

10個しっかりと終えて100%伝えられるまで

絶対に帰らないぞ!

 

という強い意気込みをもっての登場です.

頼もしいですね(笑)

しゃべくりの趣旨にぴったりです.

素顔が明らかに

一体どんな素顔が明かされていくのか.

 

まだあまり明かされてはいませんが,

いくつか挙げておきます.

 

  • ○○な女性が好き
  • ××な人が苦手
  • 強い言葉を集めている(!?)

 

といった類です.

 

あくまでも自分はセクシーな俳優などではないと.

本当の自分をさらけ出す覚悟だそうです.

 

毛の剃り残しが好きな変態なのか

これは気になりました(笑)

 

具体的には放送を観るしかありませんが,

なにやら変態の予感がしてなりません.

 

まあ一つの「フェチ」というやつでしょうか.

ありますよね(笑)

 

匂いや体型,顔の形や髪の毛や足など,

性別も年齢も問わず,

誰しもが何かしら人の身体に対して抱えているものだと思います.

 

これだけ色んなことをさらけ出してしまったら

今後の俳優活動にも影響するかもしれませんね(笑)

 

どこかセクシー路線の役柄が多い現状ですが,

一皮むけて

変態仮面

のような役を演じるなど!

 

ご存知でない方も多いでしょうか.

 

これは

映画で鈴木良平さんが主演を務めた

伝説の映画です(笑)

 

hk-movie.jp

 

どうやら続編もあるようなので

少し楽しみです.

 

こういうのに出演するとなると

ファンは反対するのでしょうか(笑)

 

ガンガン活動の幅を広げてみて欲しいです.

 

まとめ

◆しゃべくり007の3月14日放送回に斎藤工出演!

◆素顔は毛の剃り残し好きの変態なのか,要チェック!