【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

【しゃべくり007】大野智が番宣出演で嵐コンプ!放送日はいつかと内容感想まとめ

 

 

【スポンサーリンク】

 

【追記済み】しゃべくり007へ嵐の最後の砦・大野智が番宣出演で遂に嵐コンプ!放送日は4月4日.内容や感想と共にまとめます.壁ドンあごクイスクールラブ.

 

 

大野智がしゃべくり007に登場!

遂にこの時がきました.

嵐の大野智が「しゃべくり007」に出演!

 

これで嵐はコンプリート.

ファン歓喜です.

 

放送日はいつか

肝心の放送日はというと,

 

2016年4月4日(月)21:00 - 22:54

 

そう.

2時間スペシャルなのです!

 

しゃべくりの公式Twitter

次のようなつぶやきをしています.

 

 

企画は「ミステリアスな素顔に迫る新企画」というもの.

 

普段の何を考えているのかあまり分からない状態(笑)

とは全然違う,新しい姿をみせてくれるようです.

 

嵐出演コンプ達成!

ファンの間では「最後の砦」などと言われていますね(笑)

 

実際,嵐の他のメンバー4人は既に,

しゃべくりでしゃべり倒した経験があります.

 

 

出演順に,下記の通りです.

 

 

こうみると大野智さん.

随分間があいていますね(笑)

 

待った分だけ,

期待が高まります.

 

出演理由はドラマの番宣

なぜこのタイミングなのか.

それはもちろん,

 

番宣

 

です.

 

 

大野智さん主演のドラマ「世界一難しい恋」ですね.

略して「セカムズ」というそうです(笑)

 

ここでも普段とは違う「飛ばしっぷり」が強調されています.

どんだけ飛ばしてるんでしょう.

 

内容感想まとめ

*放送終了後に追記します

 

予告動画はこちら!

 

 

もうこれを観るだけで高まりますね!

『壁ドンあごクイスクールラブ』を繰り返す.

たまりません.

 

他にも,

 

  • 大声でタイトルコールをする
  • 照れずにハグをする
  • おしゃれサングラスをかける

 

などなど!

どうなるのか楽しみ過ぎます.

 

大野智主演ドラマ「世界一難しい恋」

簡単にドラマの紹介もしておきましょう.

 

一言でまとめると,

下記のようなお話です.

 

34歳.独身.

お金はあるが人望はない.

まだ恋を知らない「性格難あり」男が,

遅すぎる初恋の前にひれ伏す!!

 

出典:世界一難しい恋|日本テレビ

 

そして大野さんが演じるのは,

若社長・鮫島です.

 

初めての恋に対して

ありとあらゆる手を用いて臨もうとするものの

全然効かないという(笑)

 

多くの人は学生時代にやることですね(笑)

 

本当にはやい人なら幼稚園くらいから

あらゆるテクニックを無意識の内に駆使している人も.

 

大体,高校を卒業する頃までに初恋を終えている人が

多いのではないでしょうか.

 

34歳の大の大人が,

それも社長という立場ですからね(笑)

カネにものを言わせたりするのでしょうか.

 

ぜひガンガンいってほしいと思います.

 

まとめ

大野智が遂に「しゃべくり007」出演で嵐はコンプリート!

◆放送日は2016年4月4日の2時間スペシャル.

大野智の主演ドラマ「世界一難しい恋」の番宣.