【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

【FNSうたの春まつり】Hey!Say!JUMP披露曲に出演時間はいつ頃かと感想

 

 

【スポンサーリンク】

 

【追記済み】FNSうたの春まつり2016に,ジャニーズ勢からHey!Say!JUMPが出演します!披露曲や出演時間がいつ頃か等について考察してみました.

 

 

FNSうたの春まつりにHey!Say!JUMP出演!

番組の公式サイトによると,

20組を超える出演アーティストの内,

ジャニーズ勢はなんと,Hey!Say!JUMP1組のみです.

 

番組放送日時

まずはこれ.

 

2016年3月28日(月)21:00 - 23:24

 

しっかりスタンバイしておいてくださいね!

無理なら録画しておきましょう.

 

Hey!Say!JUMPの出演時間はいつ頃か

番組全体として4時間半と長丁場なのですが,

間違いなく後半でしょう.

 

特に,

大体22時を過ぎたら,

けっこう怪しいのではないかと思います.

 

ただこればっかりは観ていかないと分からないので,

録画するなりTwitterでチェックするなり,

しっかり見逃さない体制をつくっておきましょう!

Hey!Say!JUMPの披露曲は

公式ページでは明かされていないので謎です.

ただ,春の歌がコンセプトな番組に仕上がっているようなので,

春の歌を歌うことは間違いないでしょう.

 

候補としてはいくつかありますが,

ここで最も可能性が高いと思っているのが,こちら!

 

桜,咲いたよ

 

です.

 

仕事を原因として離れ離れになってしまう,

男女の別れを描いた作品ですね.

 

切ない曲である事には間違いありませんが,

Hey!Say!JUMPならではの爽やかさ満載の曲でもあります.

 

あとは,

ガンバレッツゴー

とか,

つなぐ手と手

あたりがきそうですね!

 

春という,節目であり,

穏やかで幸せ感の似合う季節にぴったりな曲ですよね!

 

皆さんもぜひ予想してみましょう.

 

せんせーションズも曲披露か

不動のエースである山田涼介さんが主演を務める映画「暗殺教室

の実写映画に合わせて結成されたユニットが,

 

せんせーションズ

 

ですね.

 

設定上別々のユニットなのですが,

別枠として2曲披露するということはあり得るのでしょうか.

 

もし披露するとしたら,おそらく

 

さよならセンセーション

 

でしょうね!

今が旬の曲ですし,ファンは待ち構えています.

ぜひ,披露してもらいたいものです.

 

ジャニーズ勢がHey!Say!JUMP1組だけの理由

今回の特番では,なぜかジャニーズの中で唯一名前が出ていたんですよね.

こうした特番においては大抵,複数組のジャニーズグループが出演するはずなのですが.

 

疑問に思った方も多いでしょう.

 

まあHey!Say!JUMPファンにとっては,

他のグループはそこまででもないかもしれませんが(笑)

 

そこらへんの機微に関しては,

こちらの記事でも触れていますので確認してみてくださいね.

 

wadamaru.hatenablog.com

 

放送中にサプライズ発表ということは

起こり得るのでしょうか.

 

分かりません!

 

その他の番組情報

◆出演者全般を知りたい方はこちら!

 

wadamaru.hatenablog.com

 

◆サプライズの特別企画を特に知りたい方はこちら!

 

wadamaru.hatenablog.com

 

藤巻亮太レミオロメンが気になる方はこちら!

 

wadamaru.hatenablog.com

 

感想【放送後追記】

結局,

せんせーションズで歌を披露されてましたね(笑)

出演時間は23時を超え,本当に最後の最後の方でした.

 

曲はもちろん,『さよならセンセーション』.

衣装も演出も,ガンガンに煌びやかでした!

 

 

素晴らしいパフォーマンス.

 

 

ほんとそれです.

 

トーク面でも,

金八先生出演陣が面白いトークをしてましたね(笑)

 

最終回での武田鉄矢さんの長ゼリフには台本がない

という驚きの事実も明かされ.

 

今回は結果的に唯一のジャニーズ勢だったということで,

存在感はひと際あったように感じます.

 

また次の『FNSうたの夏まつり』には,

ジャニーズ勢の他のグループともぜひ共演して欲しいですね!

 

まとめ

◆FNSうたの春まつり2016にはジャニーズで唯一Hey!Say!JUMPが出演することが事前に明かされている!

◆披露曲は「桜,咲いたよ」と予想!➡はずれ

◆せんせーションズとしても曲を披露してほしい!➡正解