【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

【しゃべくり007】4月4日SPゲストに波瑠とディーンフジオカも!内容感想まとめ

 

 

【スポンサーリンク】

 

しゃべくり007の4月4日SPには,嵐の大野智さんに続き,朝ドラ女優の波瑠さんにディーンフジオカさんも登場します!内容や感想をまとめていきます.

 

 

しゃべくり007の4月4日放送回は『春の完璧ゲストSP』

新年度に入って1発目の当日は,

『春の完璧ゲストSP』

ということで,色んな意味で完璧なゲストが勢揃いしています!

 

内容や感想に関しては,

また放送後に追記していきますね.

 

放送日時

まずはこちら.

2時間スペシャルです.

 

2016年4月4日(月)21:00 - 

 

観れない方は,

録画しておきCMを飛ばしながらサクサク観ましょう!

 

オープニングアクトはオリラジRADIO FISH

なんとオリラジが率いるRADIO FISHが,今回のSPのオープニングアクトを務めるようです(笑)

楽曲はもちろん,代表曲の『PERFECT HUMAN』.

 

これは今まさに話題性抜群ですからね.

何度でもみてしまいます.

 

ただ,

パフォーマンスの後のトークでは,

暴露ネタをふられてしまうようです(笑)

 

これに対して藤森さんがどのように返していくのか.

要注目です!

とりあえずしょっぱなから盛り上がること間違いなしです.

ゲスト1:大野智

予告では既にお馴染みですね!

待ち遠しくて仕方のない方も多いことでしょう.

 

 

今回の大野智さんの出演により,

嵐は全員,しゃべくり007に出演したことになります.

 

以前に書いた記事もありますので,少し覗いてみてください.

大野さんに関しては,詳しくは下の記事の中でまとめていきます.

 

wadamaru.hatenablog.com

 

ゲスト2:ディーン・フジオカ

朝ドラで人気に拍車がかかりまくりました.

ディーン・フジオカさん.

 

見た目に頭にステータスに,

全てが完璧すぎる,まさに超人です.

 

今回の出演では,

世の中の女性を虜にする,そうした華麗なプロフィールが本当であるのかに関しても検証されるそうです(笑)

 

ディーンさんではありませんが,

最近は経歴詐称などでいろいろありましたからね.

 

ものすごく自由な人,という印象があるので,

テレビでみかけるたびに,

この人は一体次は何を話すのだろうと,

ついつい気になってしまいます.

 

とても面白い人なので,

まだあまり知らないという方でもすぐにファンになってしまうかもしれません!

特に女性は必見です.

 

ゲスト3:波瑠

ものすごい大ヒットとなりました,

朝の連続テレビ小説の主人公を務めていた波瑠さん.

 

こうしたバラエティ番組に出てくるのは

珍しいのではないでしょうか.

これまでは朝ドラの撮影でてんてこまいだったでしょうからね.

今後はどんどん増えていくかもしれません.

 

今回の出演では,

波瑠さんに向けて,新生活驚きの(秘)グッズをメンバーがプレゼンする,

という企画が用意されているようです.

 

もちろん,

あの名言

びっくりぽん!

も飛び出します.

 

新年度明けての2時間SPということで,

かなり気合の入った人選です.

いつも面白いしゃべくりですが,

今年度もまたより一層面白く仕上がっていくのでしょう!

 

とりあえず見逃さないように,

気を付けましょうね.

 

まとめ

◆しゃべくり007の4月4日SPは21:00 からの2時間!

◆ゲストはRADIO FISH,嵐大野智ディーン・フジオカ,波瑠の4組!