【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

NHK『LIFE!』イラストポスターがかっこいい!作者は大谷リュウジ

 

 

【スポンサーリンク】

 

NHKのコント番組『LIFE!』新シリーズが始まりました!そのイラストポスターがかっこいいと話題です.作者は大谷リュウジさん.コメントも掲載しました.

 

 

NHK『LIFE!』新イラストポスターがかっこいい!

新シリーズの開始に伴い,ビジュアルも新しくなりました!

これまでとはうってかわって,やたらイケメン化されたキャラ達(笑)

素晴らしいイラストに仕上がっています!

 

様々なVer.が存在

全部で7種類あります.

 

◆メインポスター

出典:NHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」

 

この他にも,

 

  1. 三津谷寛治ver.
  2. プラス車掌ver.
  3. 鉄仮面テツオver.
  4. 妖怪どうしたろうかしゃんver.
  5. カッツ・アイver.
  6. イカ大王ver.

 

このように各キャラクターのソロver.が6種類あります!

 

 

公式ページ

NHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」

にいけば拡大してみられますので,

まだみたことのない方はぜひご覧下さい!

作者『大谷リュウジ』のコメント

公式ページにコメントが出ていました!

 

この度は『LIFE!』のイラストを描かせていただきましてありがとうございました!
大好きな番組なのでとても嬉しく、完成まで楽しく描かせていただきました。
皆さんそれぞれキャラクターの個性が際立っていますので非常に描き応えがありました。
中でも宇宙人総理が内村さんそっくりに格好良く仕上がったので特に気に入っています。
これからも応援しています!

 

出典:NHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」

 

大谷リュウジさんご本人もこの番組の大ファンということで,

そりゃあ描くのも楽しかったでしょうね!(笑)

 

本当にそれぞれ,キャラが濃すぎて面白いです.

特徴をよくあらわされていますね.

 

大谷リュウジさんは,モノクロの繊細な線で人物や植物など様々なモチーフを描かれる方です.

今回の作品たちに関しても,非常に繊細なイラストに仕上がっていますね.

 

4月20日に発売されるDVDのジャケットデザインにも起用されているとのことで,

内村さんの宇宙人総理のイラストはそちらでみることができます.

 

新メンバーは吉田羊!

新イラストも素晴らしかったですが,

新メンバーも素晴らしい人選でした!

 

初のコント作品や感想などをまとめておきます.

よければご覧くださいね.

 

wadamaru.hatenablog.com

新シリーズ初回(4月7日放送)の内容

初回の内容に関してもまとめておきます.

 

wadamaru.hatenablog.com

 

まとめ

NHKのコント番組『LIFE!』の新イラストがかっこよすぎる!

◆作者の大谷リュウジさんは繊細な線を特徴に持つイラストレーター.