【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

スカート澤部渡が口笛とタンバリンでスピッツMステ共演!草野がかわいいミス

 

 

【スポンサーリンク】

 

スピッツの4月22日Mステパフォーマンスは予想以上の面白さでしたね!背後で踊っていたおじさんはスカート澤部渡さん!改めて振り返っておきましょう.

 

 

Mステ4月22日スピッツ演奏に口笛タンバリンおじさん現る

ただでさえ神回なMステ4月22日に登場したスピッツは,

3年ぶりに新曲『みなと』を披露されました.

 

ハプニングはありましたが,

圧倒的なパフォーマンスでしたね!

 

 

草野マサムネが歌い出しを間違えるミス

この時の表情がこちら.

 

 

はにかむような表情がかわいすぎると話題に(笑)

実際の映像がこちらです.

 

 

それにしても.

気を取り直して歌い始めたらもう安定感抜群ですね!

他のスピッツメンバーも心なしか笑いながら(笑)

優しく見守っているかのような雰囲気が漂っていました.

 

番組終了時のトークでは,

『生放送,勉強になりました』

というように仰ってもいましたね(笑)

 

 

こんな一幕もあり,

ひたすらかわいいと話題になったスピッツ草野マサムネさんでした.

スピッツの背後にいた巨漢は『スカート澤部渡』氏と判明

で,

肝心なのはパフォーマンス中に

スピッツメンバーの背後でタンバリンを叩き踊っていた方.

 

 

正直,誰なのか全然知りませんでした(笑)

 

生放送でコーラスやハモリを補助する方なのかと思いきや,

タンバリンを叩いて踊っている上,

体型が巨漢すぎる!!

 

しかし,

謎はすぐに解けました.

 

これは口笛要員だな,

 

と.

実に気持ちよさそうに音楽にのりながら,

それは綺麗な口笛を吹いていたのです.

 

 

 

こうした声からも,

知っている人は知っている.

通なアーティストの方だったのですね.

 

調べてみると,

スカート(Skirt)という,澤部渡さんのソロプロジェクトをされている方です.

今回はスピッツの収録で口笛を担当されていたので,出演する運びとなったと.

 

 

で,

放送前は全然知らなかったものの,

パフォーマンスを観ていると気になる人が続出!

 

 

 

 

 

 

まあ気になるますよね(笑)

しかし共通しているのは,かなり人気が高いという点です.

まさに演奏力で魅せたわけですね.

 

かなりノリノリでしたし,タンバリンも非常に上手.

口笛も本当にきれいなもので,とても素人には真似できません.

スピッツの音楽をより良いものにしてくれていました.

 

次のスピッツ出演回でもぜひ

出て欲しいですね(笑)

 

Mステ出演への感想も

ご本人にとっては初めてのMステ.

緊張もあったでしょうが,

かなり良い時間となったようです.

 

 

かなりの巨漢ですが,

体が軽くなる感覚があったと(笑)

いいですね.

 

素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました!

 

まとめ

◆スカート澤部渡さんはスピッツの後ろで良い味を出していた.

草野マサムネ氏は歌い出しを間違えたが,それも含めて素晴らしいパフォーマンスに.