【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

ジャニーズNEWS『テゴマス』の神対応エピソードまとめ!Mステ番協編

 

 

【スポンサーリンク】

 

ジャニーズの4人組『NEWS』.2016年には2度目となる24時間テレビのメインパーソナリティを務めます!そんな彼らの神対応エピソードをご紹介!

 

 

NEWS『テゴマス』の神対応エピソード【Mステ番協編】

それは2014年1月17日放送の,『Mステ2時間SP』でのこと.

あるファンが,番協に参加されていました.

 

その時の対応があまりにも神がかっているということで,

ここでご紹介します.

Twitter上に公開されていました.

 

 

神対応ポイントその1

外で待機するのが当たり前な中,季節柄寒かったため,室内へと案内されていたファンたち.

そこへ,本番前にも関わらずファンの前に登場したテゴマスの2人.

 

やり取りはこんな感じ.

 

スタッフ:

ご本人が挨拶に来てくれます.

 

手越:

アルバム聴いてくれた?

 

ファン:

まだ!

 

手越

まだ発売してないんだっけ?(苦笑)

 

ただ姿をみせてくれるだけでも嬉しいのに.

会話をしてくれるとは最高ですよね!

 

ほんの数分の出来事だったそうですが,

『本番では応援よろしくね』という旨を伝えてくれたそうです.

そんなこと言われたら.

応援しまくるしかないでしょう.

神対応ポイントその2

こちら.

 

スタッフ:

テゴマスのファンを増やしていきましょう!

 

増田:

テゴマスのファンはお前たちだけで十分だよ!

 

たまりませんね.

スタッフもテゴマスの2人も,そして観客の方々も.

 

こうした些細なやり取りこそが,大事なんです.

遠いところから番協のためにはるばる来た方も,疲れなど一気に吹き飛んでしまいますよ.

 

 

神対応ポイントその3

3つ目は,スタッフさんたちの粋な計らいです.

それは,

 

観客の方々の席配置

 

です.

 

本番で前の方にいける人は,本番前の挨拶では後ろの位置に.

その逆に,本番前の挨拶で前の方にいた人は,本番では後ろにいく,と.

 

しっかりテゴマスのお2人に近い位置を,誰もが平等に確保できるような気づかいをされていたのです.

ずっと前だったら嬉しいですが,ずっと後ろだったら少し寂しいですもんね.

近くで観られるだけでも嬉しいのは間違いありませんが.

 

ファンは皆平等です.

テゴマス,NEWSのファンであることに違いはありませんから.

本当に粋なスタッフさんたちでした.

 

スタッフさん方がこうした行動をされたのも,ひとえにテゴマスのお2人が丁寧な対応をされていたからこそでしょうね.

 

 

まとめ

◆Mステの番協の裏側では,テゴマスの2人による神対応がなされていた!