【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

桐谷健太Mステ2月5日の出演時間!歌が意外と上手すぎる

 

 

【スポンサーリンク】

 

海の声」で話題沸騰の桐谷健太さんが,2月5日に再びMステに登場することが決定!その出演時間に関する予想と,歌が意外と上手すぎる件について考察してみました.

 

 

Mステ2月5日に桐谷健太再出演!

俳優の桐谷健太さんが「海の声」フィーバーを巻き起こしたのは,

2015年のことです.

夏頃からでしたでしょうか.

 

年末には,

FNS歌謡祭など,あらゆる歌番組に登場されていましたよね.

 

そして1月22日.

ついにMステへの出演が発表されると,

瞬く間に話題になりました.

 

そしてそのあまりの反響の大きさに,

2月5日のMステへの出演が決定したというのです.

 

素晴らしい判断ですね.

 

youtu.be

 

前回はBEGINと共演!歌が上手すぎる

前回のMステ出演をご覧になった方も多いことでしょう.

 

 

 

このような声が続出.

録画をしてみる人も多そうですね.

 

筆者は,毎週のMステはなるべく生放送のままで

観るようにしています.

知らなかった素敵な音楽との出会いがあると,

嬉しいですよね.

 

BEGINと共演をされていましたが,

俳優とは思えない歌唱力に,

改めて驚きの声が挙がっていました.

 

 

配信ランキングにもバッチリ影響が出ています.

 

カラオケでランキングをみてみても,

けっこう上位にきてるんですよね.

 

ただ,入れてみたはいいものの,

曲全体を通したメロディとリズムが分からず.

結果としてサビだけ全力で歌うという人も多そうだな,

と思いました(笑)

 

歌う前に、タモリが「泣かないだろうな」と感極まってしまわないか心配する場面も。「ヘタしたら泣いてしまうかも」と言っていた桐谷だが、三線を弾きながらBEGINとの透き通るようなコラボを披露

出典:桐谷健太がMステ初出演で、あわや涙!? | ニュースウォーカー

 

初出演で泣かなかったなら,もう大丈夫ですね.

歌声は生歌でも素晴らしいものでした.

今回はソロ!出演時間は

前回はそうしてBEGINと共演をされた桐谷健太さんですが,

2月5日放送回ではソロでの出演です.

 

改めて概要をまとめておきます.

 

2016年2月5日(金)20:00~20:54
<出演者および演奏曲>
E-girls「DANCE WITH ME NOW!」
桐谷健太海の声
渋谷すばるSWEET MEMORIES
・BIGBANG「FANTASTIC BABY」「BANG BANG BANG」
ファンキー加藤「中途半端なスター」

出典:次週「Mステ」にE-girls、桐谷健太、渋谷すばる、BIGBANG、ファンキー加藤 - 音楽ナタリー

 

出演者に関しては様々な意見があるようですが,

筆者としては渋谷すばるさんが楽しみです.

 

もちろん,桐谷健太さんも楽しみです.

 

出演時間の予想ですが,

今回は正直,読みづらいですね(笑)

 

桐谷健太さんは俳優さんとして知られていますが,

ソロのアーティストとしては

どのような位置づけになるのでしょうか.

 

渋谷すばるさんも同様です.

関ジャニ∞とは別の立場とはいえ,

関ジャニ∞メンバーのソロに相当しますからね.

 

思い切って予想してみると,

3組目か4組目...

3組目ということにします.

 

ちなみに,

E-girlsは前半で,

BIGBANGは後半,おそらく最後です.

 

【追記2016/2/6】

出演順ですが,

予想は大外れでした(笑)

 

桐谷健太さんは2番目で,

BIGBANGは最後から2番目でしたね.

 

E-girlsは最初,

最後はファンキー加藤さんでした!

 

まとめ

桐谷健太がMステ2月5日放送回に再出演!

◆出演時間は3組目,8:30頃と予想