【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

【とにかく明るい安村】嫁の手紙全文!子供の名前と画像も判明か

 

 

【スポンサーリンク】

 

とにかく明るい安村さんがお嫁さんから受け取った手紙が泣けると話題です.その全文と,お2人の間に生まれたお子さんの名前や写真・画像に着目してみました.

 

 

とにかく明るい安村に贈ったお嫁さんの手紙に泣ける

とにかく明るい安村さんとそのお嫁さんとの間には,

あまりにも頑丈すぎる絆があるようです.

 

どのような経緯で2人の関係性が育まれてきたのか,

涙を誘う手紙の全文と共に,

お伝えします.

 

下積み時代から支えてきた

芸人さんと言えば壮絶な下積み経験を経ている方が

本当に多いですね.

 

安村さんの場合も,

例外ではありませんでした.

 

交際当時の安村の芸人として収入は月に5万円、バイトで2万円だった。2人でデパチカで1食済ませたこともあり、安村は「申し訳なかった」と振り返った。2人で焼き肉を食べに行っても牛タン1人前を2人で食べ、ドリンクも頼まなかったという。それでも妻は何も文句を言わなかった。

 

出典:安村 内向的な妻の明るい手紙に涙 夫婦愛の理由…お金がなくても不思議と楽しい (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

月収がおよそ7万円ほどだったと.

厳しいですね...

 

試食を主食として用いるのは

あるあるなのでしょうか.

たまに聞く話のような気もします.

 

それにしても,

焼き肉はあくまでも贅沢中の贅沢という

扱いだったようですね.

 

ドリンクも頼めないというのは少し気まずいですが

やむを得ません.

 

2012年に結婚。月収は10万円だった。子供もでき、安村は「自分が芸人を目指しているから家族を苦しめている」と思い、妻に芸人をやめると伝えた。しかし、妻は「芸人は続けたほうがいいよ。ピンでもやったほうがいい」と芸人を続けることをすすめた。この時、妻は初めて感情をあらわにしたという。しかし、安村は「止めてくれたのはなぜか分からない」と語った。

 

出典:安村 内向的な妻の明るい手紙に涙 夫婦愛の理由…お金がなくても不思議と楽しい (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

とはいえ,

そのような状態であっても,

結婚をされています.

 

その当時で月収が10万円.

しかもお子さんも産まれたとあっては

もうなりふり構っていられません.

 

それでも支え続け応援してくれた奥さん.

一体なぜだったのでしょう.

 

ナイナイアンサーで披露された手紙全文

番組の企画の中で,

お2人がなぜ一緒にい続けられるのかを

探る機会がありました.

 

安村は番組の企画として、妻に「支えてくれて感謝してます。俺のどこがいいの?」と尋ねた。妻は「何?マジで?本当に思い浮かばない」と照れて答えなかった。

 

出典:安村 内向的な妻の明るい手紙に涙 夫婦愛の理由…お金がなくても不思議と楽しい (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

しかし,

冷たい反応(笑)

 

訊く方も訊く方ですが!

もう少し自信をもってもらいたいものです.

 

それでも,

これだけでは終わりませんでした.

 

後日、番組宛てに妻からの手紙が届いた。

 

出典:安村 内向的な妻の明るい手紙に涙 夫婦愛の理由…お金がなくても不思議と楽しい (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

奥さんが安村さんへの想いを,

手紙にしたためたのです.

 

奥さん,やりますね.

 

以下,

手紙の全文です.

 

やすしくんへ。

 

こんな私だから普段は言えないこと、面と向かって言えないことを手紙で伝えます。

 

出会って10年、結婚して4年。

なんであんな生活なのにそんなに太ってしまったんでしょう。

不思議です。

 

牛タンの最後の1枚を食べたいという気持ちが顔に出てしまう素直な人。

その時、この人のそばにいたらきっと幸せな家庭を築けるだろうと思いました。

 

お金がなくてもあなたといたら不思議と楽しい。

あなたが芸人をやめたら、そんな笑顔で明るいあなたを見られなくなると思ったのです。

笑顔の絶えない家庭を築けているのも全てあなたの『とにかく明るい』人柄のおかげです。

 

安心して下さい、ずっと一緒にいますよ

 

出典:安村 内向的な妻の明るい手紙に涙 夫婦愛の理由…お金がなくても不思議と楽しい (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

いかがでしょうか.

 

もうこの手紙を読むだけで,

どれほどお2人の絆が固いものであるのかがよく分かります. 

 

それに笑いもはさんでくるあたり,

さすが芸人の奥さんといったところでしょうか.

 

とにかく明るい安村

という名前通りでした.

 

芸人さんはプライベートでは

おとなしくなる方が多いという話はありますが.

当てはまりませんでしたね.

 

本当に明るく,人柄が良く,

日々家族のことを支え続けているようです.

素晴らしい!

とにかく明るい安村夫妻の子どもはどんな子か

このように奥さんから実は絶賛されている安村さん.

お子さんも1人いらっしゃるということで,

どのような子なのか調べてみました.

 

安村さんはTwitterもインスタグラムもされているので,

そこから名前と姿がみえてきました!

 

特にインスタグラムは必見です.

もう本当に素晴らしいとしか言えません.

暖かすぎてまぶしいです.

 

子どもの名前:Twitterから

 どうやら,

めざましテレビ」にてテロップが流れ,

名前が明らかになったようです.

 

 

どうやら,

「にかちゃん」

という名前のようです.

 

奥さんがKis-My-Ft2の二階堂さんのファンであるのかは,

謎です.

安村さんを通じて訊いてみてください.

 

 

こちらは感じでつぶやかれています.

可愛らしい名前ですね!

 

どのような意味をもつのかが気になります.

とにかく明るい安村さんの本名は,Wikipediaによると,

 

安村昇剛(しょうごう)

 

というそうです.

何か関係があるのでしょうか.

 

これに関してもどなたか,

安村さんに訊いてみてください.

 

子どもの画像:インスタから

インスタには,お子さん共に写る写真ばかりです.

色々なところへでかけて,

色々な格好をして,

非常に楽しそうです!

 

 

なんか知らんけど二人とも笑ってる!

とにかく明るい安村さん(@yasumurashogo)が投稿した写真 -

 

かわいすぎます. 

 

 

ドーモくん、おっきかったなぁ。

とにかく明るい安村さん(@yasumurashogo)が投稿した写真 -

 

 まだまだお子さんは幼いですね.

ドーモくんも大きいですが,にかちゃんが小さいのです.

 

ただ,

これからどんどん身長も伸び,

安村さんから離れていくのでしょうか...

 

どうなっていくのでしょう.

 

まとめ

とにかく明るい安村とそのお嫁さんは素敵な夫婦!

とにかく明るい安村の子どもの名前は「にかちゃん」.