【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

キットカットショコラトリー大阪店舗の限定メニューに待ち時間は

 

 

【スポンサーリンク】

 

キットカットショコラトリ―は各店舗に限定のメニューが存在します.大阪の店舗「梅田大丸」の限定メニューに,待ち時間もチェックしていきます.

 

 

大阪の大丸梅田にキットカットショコラトリ―誕生

高級キットカット専門店である

キットカットショコラトリ―は,

大阪にも店舗を構えています.

 

2015年の4月にオープンして以来,

かなり好評のようです.

 

店のオブジェや内装もかなり凝っているので,

一見の価値ありですよ!

 

ありとあらゆるものが

キットカットで出来ています.

 

大阪店舗概要

◆場所

便利なところにあります.

 

大丸梅田店の地下1階・洋菓子売り場

ごちそうパラダイス内

 

出典:ついに大阪に初上陸!「キットカット ショコラトリー」大丸梅田店オープン|+LUMINO.jp

 

です.

 

◆営業時間

基本的には大丸に準じます.

 

10:00 - 20:30

10:00 - 21:00(金曜土曜)

 

出典:ついに大阪に初上陸!「キットカット ショコラトリー」大丸梅田店オープン|+LUMINO.jp

 

日中の時間に買いに行けない方は

誰かに頼みましょう! 

 

販売状況

待ち時間に関しては,

オープンしたての時期,中でも平日の午前中だと,

並ぶことも少なくなかったようです.

 

概ね,

20分程度の行列.

整列券をもらいます.

 

直接店頭に行くと空いているようにみえても,

実は外で並んでいるという場合がありますので,

要注意です.

 

バレンタインの時期も混雑しているでしょうね.

2016年のバレンタインは日曜日ですので,

直前の土曜日や当日にもかなりの人だかりが予想されます.

 

そして,

販売状況に関しては,店頭にボードがあり,

確認ができます.

 

限定の品に関しては,

午前中の時点で売り切れてしまう場合が多いようなので,

それ狙いで行く方は早起きして

店が開くのと当時に行くくらいの勢いが欲しいところ.

限定メニュー

大阪の限定メニューは,

 

キットカットショコラトリ―スペシャ

大阪アソート

 

というものです.

 

パッケージは大阪ならではの

金色!

 

よくみると,

「笑」

の文字が入っているのです(笑)

 

大阪の色が全開に出ていますね.

コテコテ感あります.

 

中身はと言えば,

  • バター
  • ストロベリーメープル
  • サクラグリーンティ

といった人気の味が勢揃い.

 

「たこ焼き味」なんてベタなものは

さすがにつくらなかったようですね.

正解です.

 

他にも,期間限定のメニューが

ちょくちょく用意される様子.

 

ただでさえ1日の数量が限定されている場合が

ありますので,

限定品に関しては特に気合を入れて

ゲットしましょう.

 

ちなみに,

他の地域にも限定品は存在しています.

各地域のショコラトリ―を訪ねて,

自分へのお土産に買ってみるのも楽しいでしょうね.

 

まとめ

キットカットショコラトリ―は大阪の大丸梅田にも存在!

◆限定メニューは「キットカットショコラトリ―スペシャル 大阪アソート」.