【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

セクシーチョコレートREINA 家族写真と年齢出身に実家はどこ

 

 

【スポンサーリンク】

 

セクシーチョコレートのREINAはアメリカ人のハーフなのか,そして年齢や出身に実家がどこであるのか,基本情報を集めてみました.家族写真も見つかりました.

 

 

セクシーチョコレートREINAはアメリカ人ハーフなのか

経歴がわけのわからないほどに凄いとして

知名度を上げ続けている

セクシーチョコレートのお笑い芸人・REINA.

 

詳細な経歴は他の記事に譲るとして,

他のプロフィールに関して気になったので

調べてみました.

 

純血の日本人だがアメリカ国籍

にわかにインタビューが敢行されていますが,

出身に関してはさらっと述べられていました.

 

私、出身も国籍もアメリカなんですけど、

血で言うと純粋な日本人なんです。

 

出典:ハーバード卒の超エリートがFBI内定を蹴って芸人に転身! REINAがお笑いコンビ・セクシーチョコレートを結成した理由/<視線の先>インタビュー (トレンドニュース(GYAO)) - Yahoo!ニュース

 

それで日本語もペラペラなんですね.

バイリンガルいいなあ.

 

アメリカの中でも,

ニュージャージー州の出身だそうです.

 

芸人の養成所・ワタナベコメディスクール

入学するまで,日本には住んだことがなかったとか.

 

出生からしてなかなか珍しい筋です.

ご両親は何をしているのかが気になりますが,

現時点では明かされていません.

 

これだけの経歴をもっていることから想定すると,

ご両親もかなりのインテリです.

 

幼い頃からの環境が整っていないと,

なんだかんだでこうはいきません.

 

実際REINAさん自身も今,

芸人を目指すと共に会社の執行役員も務めているそうです.

 

実践的英語教育Spark道場

というベンチャー企業です.

 

なので,

そういった環境が身近にあったであろうと

推察されます.

 

というわけでご両親はおそらく,

経営者でしょう.

 

まだまだ話題が尽きそうにありませんね(笑)

 

本名と年齢

本名はTwitterでも公開されていましたが,

佐伯 怜奈(さいき れいな)

というそうです.

 

なんだか

それらしいですね.

上品です.

 

生まれたのは,

1988年4月20日

2016年2月現在では,27歳です.

 

まだまだ若い!

 

妥当な雰囲気はありますが,

経歴からしてもう少し年齢を重ねていても

不思議ではありません.

 

実家の場所

REINAさんのtweetで明らかになっていました.

 

 

生まれたときから変わっていても

おかしくはないと思っていたのですが,

現在もアメリカのニュージャージー州にご実家があるようです.

 

REINAさん自身は東京に住んでいるようですし,

お母様は少し心配なのかもしれませんね.

 

 

それなりの頻度で

連絡を取り合っているようです.

 

 

REINAさん自身も

ちょくちょくアメリカには行っているようですし!

かなり自由にあらゆるところを行き来している様子が

Twitterをみていると分かります.

 

家族の写真

Twitter上でかなり公開しています(笑)

 

 

抱いているのは祖父でしょうか.

本当にニュージャージーは雪降りまくりですね.

 

 

さらに家族の写真もありました.

多少アメリカンな雰囲気がありますが,

日本人らしいですね.

 

お兄さんか弟さんに妹さんもいらっしゃる様子.

ちょっと誰が兄弟で誰がその恋人なのか分かりかねます(笑)

 

まとめ

◆セクシーチョコレートREINA,国籍はアメリカ人だが純血の日本人でもある.

◆年齢は27歳.出身と実家はアメリカニュージャージー州.

 

【関連記事】

wadamaru.hatenablog.com

wadamaru.hatenablog.com