【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

バナナマンT-STYLEがタワレコイベント開催!日程/場所/時間は

 

 

【スポンサーリンク】

 

バナナマンの音楽ユニット「T-STYLE」が,タワレコ渋谷店でイベントを開催します!日程や場所に時間など,気になる情報をまとめました.

 

 

バナナマンT-STYLE名義のデビューイベントがタワレコで開催

MステにVTR出演した

バナナマンのユニット「T-STYLE」が

波紋を拡げています.

 

以前からお笑いの一部として披露することはあったものの,

本格的に音楽の世界に

参入していく模様(笑)

 

イベントが行われるということで,

面白いことが大好きな方にはおすすめです.

 

イベント概要

◆日程:2016年2月20日(土)

◆場所:東京・タワーレコード渋谷店

◆時間:17:00頃

 

デビューシングル「T-BACK」のイメージが

あまりに鮮烈すぎてもう.

 

バックダンサーや

独特の衣装(Tバック)が気になって仕方がありません.

 

VTRでは裸で登場していましたが,

イベント当日ももちろん同じなのでしょうね.

 

近未来感溢れるメガネに,

服はなくTバックのみで蝶ネクタイ.

 

意味はワカメですが

独特の中毒性があります.

 

ファンの方はもちろんですが

何かぶっ飛んだものが観たいという方はぜひ

この日にイベントに参戦しましょう.

続報と当日の様子【2/20追記】

詳細に関してはまだまだこれから

発表されていく模様です.

 

分かり次第,

追記します!

 

【追記その1】

どうやら,

当日にならないと詳細な時間が分からないようです.

 

念のため,

タワーレコードのイベントカレンダーを載せておきますね.

適宜参照してみてください!

 

tower.jp

 

【追記その2】

結果的に,

イベントに参加するには相当な激戦を勝ち抜かねばならなかったようですね.

タワレコ渋谷店が開店して間もない時間帯で,この状態です.

 

 

岐阜から渋谷へ向かうとは.

相当な猛者も太刀打ちできず.

 

世知辛いですね.

 

その一方で,

幸せな声も多数きこえてきました.

 

 

グッズは即完売だったそうです.

思ったより人が集まってしまったのでしょうか.

 

盛り上がりは本当に尋常でなかった様子.

 

 

こちらをご覧ください.

人で溢れかえっています.

 

 

撮影はOKだったようなので,

こうして会場の雰囲気を知ることができるのは嬉しいですね.

 

 

いい場所に陣取りましたね(笑)

 

 

決めポーズをとっている間にも

皆はカメラでの撮影に夢中.

 

一緒に「T」のポーズすればいいのに!

と思ってしまいましたが(笑)

 

DJ OZMAの「ナーナーナナナ♪」を

思い出しますね.

 

新曲「僕のT-BACKを君に」という曲も披露され,

大盛況のうちに幕を閉じたようです.

 

またイベントやって欲しいですね!

 

MステVTR出演時のtweet

ご覧になっていない方は必見です.

何度みても笑えます.

 

 

一応は

HIMU&SHITA

という名前にしていますが,

 

どうみても

日村さんに設楽さん.

 

しかも,

このtweetの動画中にはないですが,

 

HIMUは

バナナマンではない」

と言っているのに対し,

 

SHITAは

認めちゃってるのです(笑)

 

在り方もまだ定まっていないのか

それすらも笑いに持ち込むセンス.

 

脱帽です.

 

まとめ

◆T-STYLEがMステにVTR出演で波紋

タワレコ渋谷店でイベントの開催が決定!2016年2月20日(土)は要チェック

 

【関連記事】

wadamaru.hatenablog.com