【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

セクシーチョコレートデンジャーDプロフィール 本名に出身大学はどこ

 

 

【スポンサーリンク】

 

REINAに注目が集まっていますが,セクシーチョコレートにはデンジャーDもいます.本名や出身大学など,プロフィールをみていきましょう.

 

 

REINAの相方はデンジャーD

セクシーチョコレートは今まさに

REINAの異次元すぎる経歴により注目が集まっています.

 

ですが,

忘れてはならないのが

相方のデンジャーDという人物の存在です.

 

異次元の経歴を持つREINAを

どのようにして射止めたのか.

 

デンジャーDの持つ能力と魅力は

次第に明らかにされていくことでしょう.

 

本名

本名は,

中島大貴

というそうです.

 

まあ,

言っちゃあなんですが,

普通ですね.

 

デンジャーD

という名前の由来は,

恐らくですが,

 

海外セレブから

You'reデンジャー

と言われたことにあるでしょう.

 

”D”は「大貴」の”D”なんですね!

あとは語呂です.

 

出身と大学

出身は神奈川県です.

まあこれも普通ですね.

 

REINAはアメリカニュージャージー州なのですが.

比較してしまうとアレですね.

 

そして大学はというと,

不明です.

 

おそらくこれも

比較してしまうとアレなので

しばらく出てきそうにありません.

 

そもそも大学に行っていない人も

まあ多いですからね.

市原隼人からは絶賛の声

本名や出身などはいたって普通のデンジャーDですが,

ちょっと変わったエピソードがありました.

 

それが,

市原隼人さんに褒められた

というものです.

 

僕、市原隼人さんと地元が一緒で一度飲みの席で会ったことがあるんです。

 

出典:ハーバード卒の超エリートがFBI内定を蹴って芸人に転身! REINAがお笑いコンビ・セクシーチョコレートを結成した理由/<視線の先>インタビュー (トレンドニュース(GYAO)) - Yahoo!ニュース

 

これはすごいですね!

共通の知り合いがいたそうです.

 

地元の力は大きいんですね.

あっという間に距離感が縮まりますからね.

 

パンツ一丁になっていきなり抱き着いて『ファンです!』ってやったらすごいウケて、『おまえより面白い芸人はいない』って言ってもらえました!

 

出典:ハーバード卒の超エリートがFBI内定を蹴って芸人に転身! REINAがお笑いコンビ・セクシーチョコレートを結成した理由/<視線の先>インタビュー (トレンドニュース(GYAO)) - Yahoo!ニュース

 

タモリさんが赤塚不二夫さんの前でイグアナのモノマネをして

ウケたという話を模倣したそうなのですが,

無事に成功しましたね(笑)

 

おまえより面白い芸人はいない

なんて,なかなか言ってもらえないでしょう.

 

人によってはドン引きですよ(笑)

 

このインタビューでも言われていますが,

現在はREINAあっての露出だということは

自覚しているそうで,

 

これからどのような形で面白さを

前面に打ち出していくのかが問われています.

 

ただ,

なんとなく勢いがあります.

デンジャーD.

 

Twitterの様子から面白さを考察

デンジャーDのTwitterを覗いてみると,

なかなかのものでした(笑)

 

 

勢いがあります.

勢いが.

 

 

相方に関して触れることも多いです.

やはり尊敬し,

気合をもらっているのでしょう.

ポジティブです.

 

 

こういうところもあります.

いいですね(笑)

無邪気っぽさが.

 

他にも有名人に会ったときには

必ずと言っていいほど写真を撮りアップしている模様.

 

人との付き合いに長けているのかもしれませんね.

なんとなくではありますが

人柄が分かってきたような気がします.

 

REINAさん曰く,

お笑いに対する情熱もかなりのものだそうですからね.

 

メディアでネタを披露してくれる日も

近いでしょう.

 

楽しみです.

 

まとめ

◆デンジャーDの本名は中島大貴,出身大学は不明.

市原隼人に「おまえより面白い芸人はいない」と言わしめた実力.