【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

セクシーチョコレートデンジャーD&REINAコンビ結成理由と野望

 

 

【スポンサーリンク】

 

セクシーチョコレートは凸凹コンビのようですが,デンジャーDとREINAは一体なぜ,コンビを組むことになったのでしょうか.

 

 

セクシーチョコレート結成までの道のり

REINAの経歴をみると,

なぜ相方がデンジャーDなのか,

非常に気になってきました.

 

コテコテの芸人風とインテリですからね.

その詳細と互いに尊敬するところ,

将来の展望に至るまでを調べてみました.

 

デンジャーDのこだわりと猛アタック

2人はお笑い芸人の養成所である

ワタナベコメディスクールで出会います.

 

デンジャーDがもともとアメリカが大好きで,

コンビを組むとしたらアメリカン人の女性がいい!

と思っていたのです.

 

そこらへんも不思議な感じですね(笑)

 

そう思っていた矢先にREINAがあらわれたため,

猛アタックの末にGETしたというわけです.

 

当時のことをREINAはこう語っています.

 

もう超うるさかったです。初めて声をかけられたのは、私がもう帰ろうとしてるときだったんですけど、いきなり肩をつかんで、『CIAってどんなところなの?』って聞いてきて。最初はまだお互い気をつかったりするじゃないですか。なのにこの人は駅までついてきて、帰りに『来週はFBIのことを教えてね』って。それが続いたんですよね。それであまりの押しに負けてコンビを組むのを了承したってところもあるんです

 

出典:ハーバード卒の超エリートがFBI内定を蹴って芸人に転身! REINAがお笑いコンビ・セクシーチョコレートを結成した理由/<視線の先>インタビュー (トレンドニュース(GYAO)) - Yahoo!ニュース

 

これは一歩間違えたら

ただのしつこい嫌な奴になってしまうやつです.

 

REINAも最初は怪訝な顔をしていたのが

目に浮かぶようです(笑)

 

ただ,

興味をもたれるのはそんなに嫌な気はしませんよね.

 

もちろん相手にもよるんですが

デンジャーDの場合は何となく人柄がよさそうなので

自然に馴染んでいったのかもしれません.

 

気持ちが動いたら徹底的にやるのだという

デンジャーDの強さもわかりますね(笑)

 

こうやって道を切り開くのです.

REINAがデンジャーDを尊敬する部分

とはいえやはり,

押しの強さだけでコンビを組むわけにもいきません.

 

REINAもそこらへんは

見通せるでしょうからね.

 

実際デンジャーDはお笑いに関して本当に一筋で真面目なので、そこは尊敬しています。それに俳優の市原隼人さんに『おまえより面白い芸人はいない』って言われたこともある

 

出典:ハーバード卒の超エリートがFBI内定を蹴って芸人に転身! REINAがお笑いコンビ・セクシーチョコレートを結成した理由/<視線の先>インタビュー (トレンドニュース(GYAO)) - Yahoo!ニュース

 

これですね.

お笑いに関する情熱と一途さ.

これが最終的にはREINAを惹きつけたのでしょう.

 

REINAは

めちゃめちゃお笑いについても分析しそうですからね(笑)

 

中途半端なことを言っていたら

論理を詰められて,頭がパンクしてしまいそうです.

 

さらには市原隼人さんにも認められたという

デンジャーD.

 

パンツ一丁でいきなり抱き着いた挙句,

「ファンです!」と言ったそうです(笑)

 

タモリさんと赤塚不二夫さんのエピソード,

タモリさんがイグアナのモノマネをして気に入られた

というものを思い出したそうなのですが,

 

そのまま実行に移せる勢いが

素晴らしいですね.

 

ここらへんの力は

REINAにはなくてデンジャーDにあるところでしょう.

 

良い感じに互いに学ぶところが

ありそうです.

 

海外チャリティーが目標

何となく芸人をやっているわけでもありません.

しっかりした目標をもっているのです.

 

それも,

2人共通の,です.

 

最終的には、海外の芸能人がやっている、病院の入院患者さんの夢を叶(かな)えてあげたりするようなチャリティーをふたりでやりたいという目標があるので、それまで頑張っていきたいと思います!

 

出典:ハーバード卒の超エリートがFBI内定を蹴って芸人に転身! REINAがお笑いコンビ・セクシーチョコレートを結成した理由/<視線の先>インタビュー (トレンドニュース(GYAO)) - Yahoo!ニュース

 

いいですね.

 

REINAもお笑いなどのエンターテインメントを通じて世界を変える

ということを目指しているようでしたし.

 

夢は大きいうえに,

なんだか応援したくなる雰囲気を持ち合わせています.

 

まとめ

◆セクシーチョコレート結成はデンジャーDの猛アタックがきっかけ.

◆凸凹感がマッチしブレイクの可能性.