【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

オリラジRADIOFISHメンバー紹介Wiki あっちゃんの弟FISHBOYも

 

 

【スポンサーリンク】

 

オリラジのユニット「RADIO FISH」の新曲「PERFECT HUMAN」が大ヒットしていますが,肝心のメンバーにはなんと,あっちゃんの弟FISHBOYも参加していることが判明しました!

 

 

オリラジRADIOFISHメンバーは6人!

RADIO FISHの公式サイトをみてみると,

次の紹介文がありました.

 

中田敦彦(なかたあつひこ)と藤森慎吾(ふじもりしんご)によるお笑いコンビ、 オリエンタルラジオの公式サイトです。

 

 

オリラジの派生ユニットというわけではなく,

もはや完全に

 

RADIO FISH = オリラジ

 

という図式を成り立たせているようです(笑)

 

単なるネタの1つではなく,

コンビの在り方そのものと同化している!

力の入れ方が半端ないです.

 

メンバーは全部で6人いました.

 

オリラジの2人

まずは,ここですね.

この二人がいないと始まりません.

 

まずは中田敦彦

彼は「武勇伝」を開発したことでも知られていますね.

 

何度もブレイクを経験しており,

このRADIOFISHにより,4度目のブレイクを狙っているのです.

 

そして,藤森慎吾.

彼はネタ作りをあまりしていないものの,

オリラジが低迷して仕方がなかったとき,

まっさきにチャラ男キャラをつくっています.

 

再ブレイクは彼なしにはあり得なかったと言っても

過言ではないでしょう.

あっちゃん(中田敦彦)の弟FISHBOYも存在

名前を連ねていました(笑)

あっちゃんの弟FISHBOYです.

 

彼はもともとダンスにおいてかなりの実力者であることが

知られていました.

あらゆる大会で優勝しまくりです.

 

メディアに弟として登場する機会もありましたし,

こうして兄弟そろってユニットを汲めるというのは

感慨深いものがあるでしょうね.

 

FISHBOYにとってのRADIOFISHとは

 

無限の可能性を持った200%本気の遊びです.

 

出典:【オリエンタルラジオ公式サイト】オリラジ最新情報/ライブ情報

 

とのことです.

まあ気合入ってます!

 

他の3人に関しては

これまでにあまりオリラジとの関係を知られていないような

気がしていますが,簡単にご紹介します.

 

Show-heyは,

例えば三浦大知,AAA,KinkiKidsなど,

あらゆるメジャーアーティストの振り付けを提供してきた

実力者です.

 

そしてSHiNは,

2NE1のバックダンサーやD-Liteのバックダンサーを

務めるなど,これまた実力派.

経験としては他の方々には劣りそうですが,

気合十分の若手です.

 

最後はつとむです.

ラッパーとダンサーとしてデビューしていましたが,チームは解散.

その後は振り付けやモデルなど,幅広く活動をされています.

とにかく人の心に残るエンターテインメントを模索しているとのことで,

今回のプロジェクトはぴったりでしょう.

 

まあ凄いメンツが揃っているということです.

 

新曲は「PERFECT HUMAN」

こればっかりは観るしかないですね.

最高のノリです.

 

youtu.be

 

あっちゃんが明らかに口パクなのが気になって

気になって.

 

カラオケ配信は

新曲の「PERFECT HUMAN」に関しては

まだのようなのですが,

 

過去の作品,

例えば「GOOD BYE」,「STAR」,「TONIGHT」といった

楽曲たちは,既に配信されているようです.

 

少なくともJOYSOUNDにはあります.

 

なので,

今後露出が増えるにしたがって,

間違いなく「PERFECT HUMAN」は配信されます.

 

一番のヒット曲なので!

 

ノリが良すぎるので

皆でワイワイ感を求めるときに最適ですね.

 

そのうち

Mステなどにも登場していきそうですね(笑)

 

まとめ

◆オリラジのユニット「RADIOFISH」が話題沸騰!

◆メンバーにはオリラジとあっちゃんの弟FISHBOYも存在.実力派揃い.

 

【関連記事】

wadamaru.hatenablog.com

wadamaru.hatenablog.com