【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

コムアイがWEGOフリーペーパーでニップレス姿に【水曜日のカンパネラ】

 

 

【スポンサーリンク】

 

コムアイが(水曜日のカンパネラ)が,WEGOのフリーペーパーでニップレス姿になっていたことが明らかになりました.ファン必見です.

 

 

コムアイ水曜日のカンパネラ)がWEGOフリーペーパーに登場!

タイトルの通りなのですが,

その登場の仕方があまりにも斬新であるとして話題を集めています.

詳しくみていきましょう.

 

WEGOフリーペーパーとは

そのまんまなのですが,

もう少し形式ばって言うと,次の通りです.

 

WEGOが毎月発行するフリーペーパー「WEGOマンスリーマガジン」

 

出典:http://bomibomi.com/media/38

 

服屋さんとして大人気の「WEGO」の店頭に置いてあり,

無料で持って帰ることのできる本ですね.

 

毎月発行しているので,

定期的にWEGOに通う方にとっては

楽しみの1つとなっていることでしょう.

 

撮られた写真にはニップレス姿のものも

衝撃的な発言が,

コムアイTwitterから発せられました.

これです.

 

 

中高生にガツンと言わしたろの方向性が

ちょっとよく分からないのですが(笑)

 

「楽しみ」,「応援している」という声に混じってきかれたのが,

方向性を心配する声.

 

まあきっと

やりたいようにやっているだけなので

あまり心配する必要はない気がします.

 

とりあえず,

まだみていない方はぜひWEGOへ!

 

もしくは,

こちらのFacebookでも少しだけみることができます.

 

www.facebook.com

 

かなり斬新な姿をみることができますよ.

アーティスティックな雰囲気です.

カメラマンは誰だ

誰がこのようなスタイルで撮影を行ったのか,

気になる方もいるのではないでしょうか.

 

今回の撮影を行ったのは,次の方です.

 

編集者・フォトグラファーでコギャル、青文字系、アイドルなど様々なガールズカルチャーを牽引してきた「よねちゃん」こと米原康正

 

出典:写真家の「よねちゃん」こと米原康正と「WEGO」によるアイドルイベントが開催決定 - エキサイトニュース(1/2)

 

WEGOのフリーペーパーにおいては

かなりの重鎮のようですね.

 

あだ名もあるほど,

そのスジでは名の知れた方のようです.

 

今回の撮影に関しては,

米原さんご自身のFacebookページにて,

様子を次のように語られています.

 

まず「工事現場で撮りたい」
って提案してきたのは彼女。
撮影日集合したら
「裸で撮りたい」
って提案してきたのも彼女。
撮った写真見て
「この暗いままで修正しない方がいい」
って言ってきたのも彼女。

 

出典:米原 康正 - 店頭に置かれたばかりのWEGOのフリーペーパー。 そこで僕は僕の気になるアーティストを紹介する... | Facebook

 

もろもろ提案をしたのはコムアイ自身からであると.

まあかなりぶっ飛んでますからね(笑)

とりあえず挑戦したくなったらやってみるというスタンスです.

 

そのセルフプロデュース力には

ただただ感心するばかりです(笑)

 

繰り返しますが,

まだみていない方はぜひ,

すぐWEGOに行き手に入れてくださいね.

 

毎月発行のフリーペーパーなので,

レアものになりますよ.

 

まとめ

コムアイWEGOフリーペーパーでニップレス姿に!

◆カメラマンはガールズカルチャーの重鎮,「よねちゃん」こと米原康正

 

【関連記事】

wadamaru.hatenablog.com

wadamaru.hatenablog.com