【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

オリラジ「PERFECT HUMAN」口パクMステ!タモリコメントに感想は

 

 

【スポンサーリンク】

 

オリラジ率いるRADIO FISHが遂にMステ登場!披露曲は勿論「PERFECT HUMAN」(パーフェクトヒューマン).口パクを貫くのでしょうか.タモリさんのコメントも気になります.

 

 

*オリラジやRADIO FISHに関連する記事が大量にあります.ぜひサイト内で「オリラジ」などと検索してみてください. 

 

オリラジ率いるRADIO FISHが「PERCT HUMAN」でMステに出演!

遂にきましたね.

 

お笑い番組「ENGEIグランドスラム」で披露することはありましたが,

音楽番組へ正式に出演するのはこRADIO FISH史上これが最初です.

 

当時オリラジのこうしたパフォーマンスに不満そうな顔をしていた

岡村隆史さんはこの状況をどうみているのでしょう(笑)

 

メンバーに関してはこちらを参照ください.

 

wadamaru.hatenablog.com

 

出演日は2016年3月11日

こちらです.

 

オリエンタルラジオを中心とするユニット・RADIO FISHが、来月3月11日(金)の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演し、自身の楽曲「PERFECT HUMAN」を披露する。

 

出典:オリラジのRADIO FISHが「Mステ」出演、「PERFECT HUMAN」披露 - お笑いナタリー

 

20時からですので忘れずにチェックしましょう.

観れない場合は録画をしましょう.

 

ちなみに当日の出演者ラインアップは下記の通りです.

 

aiko 「もっと」
アンダーワールド
いきものがかり
AKB48 「君はメロディー」
KAT-TUN 「UNLOCK」
GENERATIONS 「AGEHA
高橋 優 「さくらのうた
TK from 凛として時雨Secret Sensation
RADIO FISH 「PERFECT HUMAN」

 

出典:テレビ朝日|ミュージックステーション

 

これだけの大人数が集うのは久々.

オリラジと他の出演者との絡みにも注目です!

 

Mステでも相変わらず口パクなのか

公式動画を観た方は誰もが思ったでしょう.

 

あっちゃん口パクじゃん

 

と.

 

こちらです.

 

youtu.be

 

セリフは一言.

「I'm a perfect human.」

と言うだけなのですが.

 

どう考えてもマイクを口元にもってくるタイミングが遅かったり,

離すタイミングがはやかったりしてるんですよね(笑)

 

最後の場面ではもはや全く.

マイクを口元に持っていこうともしていません(笑)

 

あくまでもお笑いの芸の1つなので良いっちゃあ良いのですが.

パフォーマンスとしてはせめて上手いことやってほしいのです.

 

アイドルでも多いですよね.

 

踊りの方に注力したり歌唱力的に不安定な場合に

仕方ない部分はあるかと思います.

 

分かることは分かるんですが,

基本的に生歌推奨派です.

 

藤森さんの方は全部ではないにしろ頑張って歌ってる感があるので,

あっちゃんに関しては歌の面でもPerfectなHumanになって欲しいです.

お願いします.

 

グラサンとかかっこいいので

もったいないです.

 

wadamaru.hatenablog.com

 

あとはパクリ疑惑もありますね(笑)

気になる方はこちらをご覧ください.

 

wadamaru.hatenablog.com

 

ただ,パクリだと問題になるでしょうから(笑)

まあオマージュといったところでしょうか.

なんとなく,といった程度です.

 

音楽はどれも似通った部分が出てきますからね.

演歌は良い例です.

タモリのコメントは

タモリさんはこういうの結構好きそうですよね(笑)

 

アーティストへの関心度合いによっては

かなりコメントの量や熱量に差があるタモリさん.

 

オリラジ率いるRADIO FISHはタモリさんの心を掴み,

爆笑のトークを繰り広げることが出来るのでしょうか.

 

期待です!

 

*放送終了後に追記します.

 

視聴者の感想は

Mステに関しては,前回はVTRで出演しています.

 

今回は実際にスタジオに来られるということで,

また一味違ったパフォーマンスが楽しめそうですね.

 

*放送終了後に追記します.

 

まとめ

◆特に中田のあっちゃんのセリフはどうみても口パク(笑)

◆Mステ出演は2016年3月11日.

 

*オリラジやRADIO FISHに関連する記事が大量にあります.ぜひサイト内で「オリラジ」などと検索してみてください.

 

【関連記事】

wadamaru.hatenablog.com

wadamaru.hatenablog.com

wadamaru.hatenablog.com