【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

オリラジ藤森慎吾のインスタ「#あ動画です」イタズラ動画が面白い!

 

 

【スポンサーリンク】

 

オリラジ藤森慎吾さんのインスタ「#あ動画です」が面白いと話題!素の顔が見え隠れする様子は必見です!

 

 

オリラジ藤森慎吾のインスタ

芸能人にはお馴染みのインスタグラムですが,

もちろん,藤森さんもされています.

 

こんなかっこつけた画像が多数!

 

www.instagram.com

 

仕事で会った人との撮影はもちろん,

私生活も垣間見えるので非常に見応えがあります.

 

更新頻度はそこそこです!

「#あ動画です」シリーズ動画が面白い!

なんといってもこれですね!

オリラジ藤森さんと言えばこれです.

 

もう流行りに流行っていますね.

みるだけで笑えるこのシリーズをご紹介します!

 

近藤春奈

www.instagram.com

 

顔がキマりすぎてて(笑)

テーマは「色気」です.

 

トレンディエンジェル

www.instagram.com

 

普通に慌てるという.

あまり面白くなかったのでこちらを載せておきます.

 

www.instagram.com

 

これは面白いでしょう(笑)

相方の中田敦彦さんも登場です!

 

アンガールズ田中

www.instagram.com

 

ちょっと疲れてたのでしょうか(笑)

穏やかな感じは変わらずですね!

 

しっかりセットすれば,

学校の先生みたいな風貌です.

 

アンジャッシュ渡部

www.instagram.com

 

実にシンプルであり,

かつ,キレキレのつっこみでした(笑)

 

狩野英孝

www.instagram.com

 

話題のこの人も登場.

暗い表情してますね!

メディアには気を遣っているのでしょうか.

 

DAIGO

www.instagram.com

 

まあ冷静ですね(笑)

キメ顔は崩さないまま.

イケメンです.

 

爆笑問題

www.instagram.com

 

意外と普通の反応.

田中さんはいつも通りですね(笑)

 

鈴木奈々

www.instagram.com

 

動画であると見抜かれていた様子.

リアクションがオーバーすぎて(笑)

 

テレビでみせる姿と普段,

あまり変わらなさそうですね.

 

ピース綾部

www.instagram.com

 

中にはこのような,

そもそも不機嫌そうな顔で始まり,

リアクションの無い人もいます.

残念です.

 

京本政樹&柳沢慎吾

www.instagram.com

 

普通に怒られちゃってます(笑)

軽く殴る人もそこそこいますね(笑)

 

つい「ウ~」などのリアクションを求めてしまいます.

 

ウエンツ瑛士

www.instagram.com

 

今一つ理解していないあたりが面白すぎて(笑)

天然なんでしょうか.

 

ノブコブ吉村

www.instagram.com

 

騙されるの,4回目だそうです.

 

どんだけ騙されてるんですか(笑)

仲良いんですね(笑) 

 

まとめ

◆オリラジ藤森慎吾のインスタ「#あ動画です」シリーズが面白すぎた!

◆おすすめは「近藤春奈」,「アンジャッシュ渡部」,「鈴木奈々」,「ウエンツ瑛士」,「ノブコブ吉村」あたり.

 

【関連記事】

wadamaru.hatenablog.com

wadamaru.hatenablog.com

wadamaru.hatenablog.com