【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

オリラジ藤森慎吾がかっこいい!腹筋肉画像と愛車がパーフェクト

 

 

【スポンサーリンク】

 

オリラジ藤森慎吾,芸人の中でもそのかっこよさはトップクラス!腹筋などの筋肉画像と愛車がすごいと話題です.

 

 

オリラジ藤森慎吾がかっこいい!

とにかく今,

オリラジの藤森さんがかっこいいんです.

 

材料は沢山あります.

ファンもそうでない方も,堪能していってください.

 

筋肉画像がすごすぎる

2016年2月28日の東京マラソンにて

4時間を切り感想した後の写真がこちら!

 

www.instagram.com

 

すごすぎるでしょうこれは!

 

太っているとまではいかなくとも,

結構ぽっちゃり気味の時期もあったと思うのですが.

 

まさに「いつのまに」といったところ.

見事なシックスパックの勢いです.

 

こりゃ惚れる人も増えますね.

かっこいいと言わざるをえません.

 

愛車はポルシェ

それは,

結婚直前とまで言われていた,

田中みな実アナとの失恋直後のことでした.

 

www.instagram.com

 

こちらの写真は,

芸人仲間の品川裕さんがインスタグラムに投稿したものです.

 

ポルシェて.

いいですね!

 

この鍵を持つことが憧れであるとする車好きの方は

決して少なくないはず.

 

特に車好きでなくとも

気になってしまう格好良さがポルシェにはあります.

 

品川さんはこの藤森さんに対して,

 

たくましいッ

チャラたくましい!!

 

というように述べていました(笑)

 

チャラい一方で失恋後すぐに車を買うというその行為を

称えているわけですね(笑)

 

おまけに,

 

でもなんか老けた

チャラ老けた

 

とも(笑)

 

まあ老けましたね(笑)

仕方のないことです.

人は誰しも老化していくものです.

 

それでもチャラい感じを出していく.

藤森さんにはおじいちゃんになっても

チャラくあり続けて欲しいものです.

 

高田純次さんみたいな感じでしょうか(笑)

その他のみどころ

この他にも,

藤森さんのかっこいいポイントは沢山あります.

 

まずはこちら.

 

 

大人らしい何かが似合う人は最近減ってきました.

健康を害するものと健康的そのものであるもののコラボ.

今の藤森さんをかっこよくしている重要な要素でしょう.

 

この2つに関しては,次の記事にまとめてあります.

ぜひご覧ください.

 

wadamaru.hatenablog.com

 

そして,

もはやトレードマーク.

 

  • メガネ

 

今やこの2つが藤森さんの生計を立てていると言っても

過言ではありません.

 

詳しくはこちらをご覧ください.

 

wadamaru.hatenablog.com

 

さらに,

パーソナリティにも注目です.

これまでの藤森さんをつくりあげてきたものは何なのか.

 

  • 身長体重
  • 学歴
  • 兄の仕事

 

詳しくはこちらをご覧ください.

 

wadamaru.hatenablog.com

 

これらを全て把握すれば,

藤森さんのかっこよさは十分に伝わるでしょう.

 

何気に,

相方の中田敦彦さんよりも

PERFECT HUMANなのかもしれません(笑)

 

他には恋愛に関してももちろんあるので,

サイト内検索をしてみてくださいね.

 

充実していて羨ましい限りです!

 

まとめ

◆オリラジ藤森慎吾はかっこいい!

◆腹筋と愛車がすごすぎた.