【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

【FNSうたの春まつり】出演者と出演順番に放送日や時間まとめ

 

 

【スポンサーリンク】

 

FNSうたの春まつりが今年も開催!出演者とその出演順番,そして肝心の放送日に関してまとめてみました.

 

 

FNSうたの春まつり2016概要

今年も開催!

なんだか面白そうな企画もてんこ盛りのようです.

 

その特別企画の内容はもちろん,

出演者の順番まで予想して楽しんじゃいましょう.

 

番組名

FNSうたの春まつり

 

誰も気にしていない気もしますが,

「うたまつり」ではなく,

「春まつり」です.

 

放送日と時間

2016年3月28日(月)21:00 - 23:24

 

なにはともあれ,

この時間にはテレビの前にいましょう.

もしくは録画予約をばっちりしておきましょう. 

 

月曜日の夜ですが

お酒でも呑みながらのんびりするのも良いですね.

 

司会

森高千里さんと渡部健さんです.

この二人の組み合わせはFNSのおまつり番組で鉄板ですね!

 

進行は加藤綾子アナ.

フジテレビ退社目前です.

 

特別企画も存在

今回の放送ではなんと,

複数の特別企画が存在しています.

 

全て卒業式関連なのですが,

驚くべき豪華さです.

 

3つあります.

 

wadamaru.hatenablog.com

 

wadamaru.hatenablog.com

 

出演者情報

およそ4時間半にものぼる放送ですから,

出演者も非常に多いです.

 

アイドル枠は

ジャニーズアイドル目当てに歌番組をみるという方は,

非常に多いでしょう.

 

パフォーマンスが非常に凝っているので,

男女問わず惹きつけられるものがありますよね!

 

今回は少し気になる話も出てきています.

 

wadamaru.hatenablog.com

 

出演者【随時追記予定】

第1弾はこちら!

 

アグネス・チャン

いきものがかり

石野真子

岩崎宏美

岡本真夜

尾崎亜美

川嶋あい

菊池桃子

榊原郁恵

THE ALFEE

武田鉄矢

谷村新司

T.M.Revolution

手嶌葵

中川翔子

NOKKO

Perfume

一青窈

藤巻亮太

Hey! Say! JUMP

松崎しげる

松本伊代

RADIO FISH

 

出典:FNSうたの春まつり - フジテレビ

 

第2弾はこちら!

 

AKB48

ももいろクローバーZ

 

出典:FNSうたの春まつり - フジテレビ

 

いかがでしょうか.

 

アレですね,

思うところは人それぞれいろいろあるでしょうが..

 

筆者としては

最近流行のRADIO FISHと,T.M.Revolution中川翔子

そしてももクロあたりが楽しみです.

 

なんだか最近音楽番組であまりみかけていないような

気もしているので.

 

他の出演者たちはなかなか年齢層も高めの方が多く,

逆に新鮮かもしれません(笑)

 

春をテーマにしているので

それぞれ趣のある曲を披露されることでしょう!

いずれにしても楽しみです.

 

出演順番予想

出演者が非常に多いので,

予想はなかなか難しいですね(笑)

 

とはいえ.

 

19時台,20時台,21時台,22時台,23時台

くらいにわけてみましょうか.

 

◆19時台

最初は肝心です.

ごはんを食べながら観ている家族も多いでしょうからね.

 

いきなり

T.M.Revolution

というのはどうでしょう(笑)

 

かなり盛り上げてくれそうです.

 

そして企画の1つ目と共に,

藤巻亮太の登場ですね!

 

春と言えば「3月9日」.

名曲です.

 

◆20時台

Perfume松本伊代さん,

アグネス・チャンあたりが来そうな予感.

往年のアイドルゾーンです.

 

◆21時台

企画の2つ目と共に,

ここで若手のアイドルが登場.

Hey! Say! JUMPAKB48ですね.

 

◆22時台

企画の3つ目も含め,

ももクロがきます.

 

あとは重鎮たち,

武田鉄矢さん,谷村新司さんあたり,

いかがでしょう.

 

◆23時台

もう終わる直前ですね.

ここはやはり,話題に話題を集めまくっている

RADIO FISHがくるでしょう!

 

ついつい観てしまう中毒性があるので(笑)

 

出演者発表はまだある予感がしているので,

一旦このあたりにしておきましょう.

 

随時追記していきますね!

 

まとめ

◆FNSうたの春まつりは3月28日(月)19:00 - 23:24 に放送!

◆特別企画も盛りだくさん.