【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

【FNSうたの春まつり】ジャニーズ枠で嵐とSMAPが共演?出演順番と出演者は

 

 

【スポンサーリンク】

 

【追記済み】FNSうたの春まつりが放送決定!派閥の解消とスマスマ放送時間との重複で,嵐とSMAPが共演するという噂も!出演順番や出演者が気になります.

 

 

FNSうたの春まつり2016で嵐とSMAPが共演か

放送日は,2016年3月28日(月)です.

 

19時から4時間半にも渡るということで,

何が起こるか楽しみですね.

 

当然ジャニーズも出演するのだと思っていたら,

とんでもない噂が出てきています.

 

経緯

なぜそもそも月曜日なのか.

いつも通りなら,水曜日では.

 

 

月曜日のこの時間は,

「スマスマ」が放送されているはずですよね.

 

スマップファンもこの通り.

 

 

心配になるのも無理はありません.

なにせあれだけの解散騒動があった後ですから.

 

派閥の問題も表面化しましたね.

まだ事務所幹部の怒りは収まっていないのでしょうか.

 

あの騒動を機に

嵐とSMAPとの間に横たわっていた

派閥の影響がなくなるかと思われたのですが.

 

今回もし嵐とSMAPの共演があるとしたら,

それは一大事でしかありません.

プラスの意味でですね.

 

ただ,

もしそうでないとしたら.

 

「スマスマ」の枠も力を弱め,

いよいよSMAPの状況が悪い方向に向かっているのではないかと

気が気でなりません.

出演者発表に期待!

今回はじわじわと発表していくスタイルのようです(笑)

 

第1弾が発表された際には

ちょっとあんまりな雰囲気を感じるとの声も挙がっていました.

 

なにせ人選が渋いんです(笑)

良いと思いますけどね.

 

そして第2弾で発表されたのが,

AKB48ももいろクローバーZの2組でした.

 

第3弾の発表もあるとすれば.

一体どうなってしまうのでしょうか.

ここでジャニーズがどーんとくるのでしょうか.

 

唯一確定しているのはHey! Say! JUMPのみです.

まさか1組だけということはないでしょう.

 

キスマイにお祭り集団関ジャニ∞

4人体制になりノってきたNEWS,

安定したおじさんバンドTOKIO

Sexy ZoneジャニーズWESTあたりも怪しいですね.

 

そして重鎮のKINKI KIDS

いよいよ4人体制を終え充電期間に突入するKAT-TUN

 

などなど.

期待せざるを得ません.

 

結果【追記】

結果的に,

第2弾以上の発表はありませんでしたし,

当日のサプライズもありませんでした.

 

ジャニーズ勢がHey!Say!JUMPの1組だけとは信じられなかったのですが..

今回はそういうことでした.

残念です.

 

嵐とSMAPに関しては,

春歌のベスト100には名を連ねていましたね.

 

嵐は『サクラ咲け』

SMAPは『世界に1つだけの花』

 

それぞれ昔の映像で,

今回の放送では1曲に費やす時間が長めなので,

いつも以上に楽しめた気がします.

 

好きな曲なら,ですが(笑)

知らない曲もまあ新しく知る良い機会かもしれません.

 

次は『FNSうたの夏まつり』が2016年7月18日(月)にあるようなので,

その時の出演を楽しみにしておきましょう!

 

その他の出演者情報

特別企画を務めるのは,

藤巻亮太さんとAKBにももクロの3組!

 

wadamaru.hatenablog.com

 

wadamaru.hatenablog.com

 

期待が高まります.

 

番組概要

最後に改めて,

番組の概要や出演者などを確認しておいてくださいね.

出演者の順番も気になるところかと思います.

 

wadamaru.hatenablog.com

 

まとめ

◆FNSうたの春まつりにて,ジャニーズ枠で嵐とSMAPが共演との噂!➡はずれ