【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

NHK『LIFE!』新メンバーは吉田羊!初出演コントと感想コメントまとめ

 

 

【スポンサーリンク】

 

NHKのコント番組『LIFE!』新シリーズ幕開けにふさわしく,新メンバーは吉田羊さんに決定!初出演のコント『自称若女将』やコメント,感想等まとめました.

 

 

NHK『LIFE!』新メンバーが吉田羊に決定!

4月7日(木)から新シリーズの放送を開始する「LIFE!~人生に捧げるコント~」(NHK総合)で、吉田羊が新メンバーとして出演することが発表された。

 

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160401-00000101-the_tv-ent

 

これは嬉しいニュースでしたね!

内村さんが

 

期待するに値する人です.

 

というように仰っていたのでかなり期待はしていましたが!

皆さん同じ思いのようです.

超実力派の吉田羊さんでした.

 

番組出演への想い

こうして番組へ出演することになった吉田羊さん.

コメントを出されています.

 

『面白いな』と思っていた世界に自分が入ることになり、『私でいいのかな』という思いと、『入ったからには面白いことしたいな』という思いと、半分半分でした。実際入ってみると、皆さんがさらりと仲間として受け入れてくださったので、安心してお芝居できましたし、またスタッフの皆さんも含めて、面白い瞬間を切り取ろうと緻密に計算して準備してくださっていたので、全力で楽しませていただきました

 

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160401-00000101-the_tv-ent

 

吉田羊さんのことは,皆さん望んでいました.

本格的な演技をする力はもちろん,コントのようなコメディ要素満載の場面でも柔軟に対応できそうな雰囲気が絶妙すぎます.

とにかく全力で楽しめたというのは大きいですね!

 

視聴者に向けて「番組ファンの皆さんに、新メンバーとして受け入れていただけるよう、精いっぱい頑張りたいと思います。ぜひ、温かく見守ってください!」とアピールした。

 

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160401-00000101-the_tv-ent

 

新しいコントや番組の雰囲気を知る前から,

もう盛り上がっています(笑)

なので受け入れるということに関しては一切心配不要ですね.

 

どんなキャラクターが生まれていくのか,

どんな番組になっていくのか,楽しみで仕方ないです.

初コント『自称若女将』の内容は

新メンバーとして加わる吉田は、スタジオコントに参加するのは今回が初めて。すでに3月中旬には内村らと初収録に臨んでおり、出演コント「自称の旅館」が4月7日(木)夜10時25分からの初回に放送される。

 

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160401-00000101-the_tv-ent

 

初コントは『自称の旅館』というもの.

予告編では,『若女将ではありません,自称若女将です』と言っていましたね(笑)

いちいち『自称』と言いたがる旅館が舞台なのでしょうか.

 

 

どうやら旅館の若女将の役どころの様子.

着物もばっちり似合っていますね!

 

【追記】

面白かったですね!

若女将のみならず,板長や旅館のオーナーまで

全員『自称』がついてくる始末(笑)

 

とりあえずシリーズものではなさそうですが

吉田羊さんは初回から着物姿で綺麗な姿を披露されていました.

 

もっとガンガンいってほしいですね!

激しい新たな吉田羊をみれるコントが今後続くのを期待しています.

 

感想

4月2日(土)に放送された『LIFE!4月7日スタートSP』では,ムロツヨシさんをリポーターとして,吉田羊さんの初出演コントの様子が映し出されていましたね.

その時を振り返っての吉田羊さんの感想がこちら.

 

 

ムロさんは耳のそばで叫び始めますからね.

ああいうことをしてはいけません.

 

吉田羊さんという実力派をもってしても『ぐぬぬ』といわせる内村さん.

さすがです!

 

視聴者の感想もいろいろあります(笑)

 

 

まさにその通りですね(笑)

 

コウノドリで共演していたこともありますし,

他にも石橋杏奈さんはドラマ「無痛」でかなり活躍されていました.

 

俳優陣もガンガン実力アップしているということで,

いよいよ面白さが大変なことになりそうです.

 

まとめ

NHK『LIFE!~人生に捧げるコント~』の新メンバーが吉田羊さんに決定!

◆初出演コントは『自称の旅館』.

 

【関連記事】

wadamaru.hatenablog.com

wadamaru.hatenablog.com

wadamaru.hatenablog.com