【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

NHK『LIFE!』4月7日放送回の内容感想に視聴率!新キャラ新コントは

 

 

【スポンサーリンク】

 

NHKのコント番組『LIFE!』が4月7日に新シリーズ初回放送を迎えます.その内容と感想に視聴率までまとめていきます.新キャラクターに新コント,気になりますね!

 

 

NHK『LIFE!』新シリーズ第1回放送日は4月7日

いよいよ迫ってきました!

LIFE!の待望の第4シリーズ.

 

またあのわけの分からない面白さを毎週味わえるかと思うと

楽しみで楽しみで.

 

再放送もやっていましたが,

やはりリアルタイム感があると違いますからね!

 

初回放送日は

4月7日(木)22:25 - 

です.

毎週木曜日なので,お間違えなく!

 

内容:注目すべき6キャラクターをおさらい!

内容はあんまり分かっていません!

放送をみろということですね.

 

ただ,

出演者たちがTwitterを通じてコメントを発信しているようですね.

少しみておきましょう.

 

 

おいおい!

これは高まりますね.

全員お腹抱えてセリフ言えなくなるってどんだけインパクトのある新キャラなんでしょうか(笑) 

 

 

意味が分かりませんが

こういうところも好きですよ.

 

この間やっていた4月7日スタートSPでは,

今後が気になるキャラクターとして,6つのキャラクターが挙がっていました.

新しいキャラクターも気にはなりますが,

過去から引き継いでいくキャラクターも大切にしていきましょう.

 

  1. 女マン
  2. 妖怪どうしたろうかしゃん
  3. 鉄仮面テツオ
  4. ライフくろーざー
  5. イカ大王
  6. ナオミ

 

この6キャラクターですね(笑)

 

女マンは,衣装などが全体的にパワーアップするのではないかと

言われていました.

個人的にはそこまでです.

 

妖怪どうしたろうかしゃんは,安定した人気を誇っていますね.

ムロツヨシさんのアドリブ対応力,面白みがどこまで高みへと昇っていくのか,

確かに楽しみです!

 

鉄仮面テツオは,星野源さんが中身ということで,

最注目のキャラクターです.

なにやら同じような境遇の人々がいるとかいないとか(笑)

どういう展開になっていくのでしょう.

 

ライフクローザーに関しては,1度しか出てきていません(笑)

不毛な合コンを終わらせるというやつですね.

セットが大規模だっただけに,少し持て余しているのかもしれません.

 

そしてイカ大王.

体操の音楽をつくったり,様々に活動されているようですが,

コントに出て欲しいところ.

途中からのファンはなんのことやらよくわかっていません.

展開していくなら改めて間口を広げてくださいね.

 

最後にナオミ.

これは西田尚美さんのことですが,

キャラだったんですね(笑)

 

ぜひなにか,

ぶっとんだキャラを生み出してほしいです.

新イラストがかっこいい

とにかくかっこいいと話題のイラスト.

ぜひじっくりとご覧ください.

 

wadamaru.hatenablog.com

 

新メンバーは吉田羊!

嬉しい知らせでしたね.

本格派女優の吉田羊さんの参入が決定し,さらにパワーアップの予感です.

 

wadamaru.hatenablog.com

 

星野源さんやムロツヨシさんなど,

他の現場でも共演してきた経験も豊富ですし,

どのようなコラボレーションがみられるのか,楽しみです!

 

感想【追記済み】

オープニングからしてかっこよすぎましたね!

 

スタジオでのトークが無かったのは少し残念でしたが,

キャストも減ることなく,新メンバーの吉田羊さんが加わりパワーアップのみした印象です.

 

初回から随分笑わせてもらいました!

 

ただ,

毎週放送で1年間というのは嬉しい反面,

1回あたりの放送時間をもう少し伸ばしてほしいと思ってしまいますね.

 

メンバー個々人の活動もどんどん増え質も向上しているでしょうし,

多忙なので仕方ないとは思いますが.

 

次のコントも楽しみです.

新キャラも続々生まれては吟味され淘汰されていくのでしょう(笑)

今回で言えば,『ホットパンツの男』あたりが最高でした(笑)

 

視聴率

*分かり次第追記します.

 

まとめ

NHK『LIFE!』の4月7日放送は22:25から!25分という中途半端な時間からなので要注意.

◆注目すべき6キャラクターをまとめました.新メンバーの吉田羊さんと共に,特に注目です.