【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

AbemaTVで『帰れま10』生放送!放送日時間とゲストに内容感想は

 

 

【スポンサーリンク】

 

【延期】ネットテレビのAbemaTVにて,『帰れま10』生放送が決定!その放送日時やゲスト,内容をご紹介します!感想も気になりますね.

 

 

AbemaTVで『帰れま10』生放送!

嬉しい知らせが舞い込んできました!

あの『帰れま10」の復活.

それも,史上初の生放送で,です!

 

これは観るしか.

 

概要

今回は史上初の『生放送』ということで

期待充分です!

 

サイバーエージェントテレビ朝日が手掛けるインターネットテレビ局「AbemaTV」で、「『AbemaTV』開局特番『帰ってきた帰れま10』」を放送。

 

出典:“帰れま10”がAbemaTVで史上初の生放送! (Smartザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

 

この際に『AbemaTV』もチェックしておきましょう.

手軽に観られるネットのテレビです.

 

帰れま10」は、タカアンドトシがMCを務め、'08年4月~'15年1月に放送された「もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!」(テレビ朝日系)で、番組の代名詞ともなった名物企画。平均視聴率最高20.1%('12年1月9日放送)を記録するなど、バラエティー界に一大旋風を巻き起こした伝説の企画だ。(数字はビデオリサーチ調べ 関東地区)

 

出典:“帰れま10”がAbemaTVで史上初の生放送! (Smartザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

 

みなさんお馴染みのこの企画ですが,

まさに名物でしたね.

 

ファミレスに寄った時など,

帰れま10』やろうぜ!

なんて言っていた人も知っています(笑)

 

きついだけなので誰も得はしないのですが,

まあ面白いのは確かです(笑)

 

カラオケやスーパーの惣菜など、全メニューの中から人気の上位10品を予想しながら注文して完食を目指す。参戦者はノーミスで10品全てを当てれば賞金100万円を獲得できるが、途中で外すと賞金は没収となり、ご褒美もないまま当てるまで変えることができないという過酷を極めた企画として、芸人たちに恐れられた。

 

出典:“帰れま10”がAbemaTVで史上初の生放送! (Smartザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

 

ノーミスで10品全て当てるというのは

まさに至難の業.

 

それだけセンスの揃った人が集うことなど,

まあ現実にはあり得ません.

 

好きなだけ美味しい食事を食べられてラッキー!

なんて思う人は誰一人としていません.

過酷でしかないということで非常に評判でした.

放送日時と時間

肝心の放送日ですが,

下記の通りです.

 

4月17日(日)夜6時30分より

 

出典:“帰れま10”がAbemaTVで史上初の生放送! (Smartザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

 

----------------------------

 

【追記】延期となりました.

 

----------------------------

 

日曜の夜ということで,

サザエさんと勝負ですね!

 

今回ばかりは『帰れま10』を優先してもいいかもしれません.

せっかくですからね.

 

ただし,

ガチの生放送のようです.

いつまでたっても終わらずに寝る時間がきてしまい,

消化不良のまま月曜日を迎える可能性も非常に高いです(笑)

 

その点だけは気を付けて,

楽しんでいきましょ!

 

ゲストも豪華!

今回は史上初の生放送ということもあり,

ゲストも豪華です.

 

タカアンドトシNON STYLE井上裕介、モデルの石川恋の他、開局を記念してサイバーエージェントの社長であり、AbemaTVの社長でもある藤田晋の参戦が決定。

 

出典:“帰れま10”がAbemaTVで史上初の生放送! (Smartザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

 

なにせサイバーエージェントの社長である

藤田晋さんが参戦されるというのです!

 

これには驚きました.

 

あの藤田さんが参戦するというのは.

一体どういう展開になるのでしょうか.

 

まさか途中で参戦して途中で会場を後にするなどという

中途半端なことはしないと信じています.

 

AbemaTVの社長として,

この生放送の真髄をしっかりと我々視聴者に伝えてくれると,

そう信じています.

 

感想

色々な声が挙がっています!

 

 

これは間違いない!

生放送というだけでテンションあがりますね.

 

 

そうですね.

最後まで見届けたいですよね.

ただ我々には仕事や予定があります.

 

 

これはごもっとも.

 

観る方も辛いですが,

それもそれで楽しめるはずです!

家で1人でプチ帰れま10をやるとか.

ひたすら予想するとか.

 

 

まあそうですね!

そこも含めてどんな様子で繰り広げられるのか,

確かめてみましょう.

 

これだけグダることが予想される企画でも

生放送を敢行できるというのは,まさに

ネットならではです!

 

まとめ

◆あの『帰れま10』の生放送が決定!

◆視聴はAbemaTVにて.日時は,4月17日(日)夜6時30分より.

 

【関連記事】

wadamaru.hatenablog.com

wadamaru.hatenablog.com

wadamaru.hatenablog.com

wadamaru.hatenablog.com