【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

【Mステ4月15日】出演者と出演順番に時間!感想とタモリコメントは

 

 

【スポンサーリンク】

 

Mステ4月15日の出演者と出演順番に時間など,基本情報をまとめています.放送後には感想にタモリさんのコメント等も追記予定です.

 

 

Mステは4月15日もアツい

特番の時期に比べると通常放送は1時間と短いですが,

金曜日の夜の生放送ということで,

アツさはひけをとりません.

 

放送日と時間

間違いなく確認しておいてください.

 

2016年4月15日(金)20:00 - 

 

まあいつも通りです!

 

出演者一覧と披露曲

今回の出演者と披露曲一覧はこちら!

 

◆[Alexandros]:NEW WALL
いきものがかり:ありがとう,じょいふる・・・NEW!
HKT48:74億分の1の君へ
ジャニーズWEST:逆転Winner
PUFFYアジアの純真愛のしるし
PerfumeFLASH
布袋寅泰:BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY,8 BEATのシルエット

 

出典:テレビ朝日|ミュージックステーション

 

いきものがかりはまだ披露曲が決まっていないようですね.

2曲披露するのは,PUFFY布袋寅泰さんの2組.

 

*****追記*****

いきものがかかりは,『ありがとう』と『じょいふる』の2曲でした!

************

 

それぞれ音楽歴も長く,重鎮となりつつあります.

久々にパフォーマンスを観るという方も多いでしょう.

 

そして,

筆者が注目しているのはこちら!

Alexandrosです.

 

邦ロック好きな方にはお馴染みの彼ら.

最近はドラマ主題歌など,一般的な認知度も非常にあがっています.

 

特別にまとめてみましたので,興味があればご覧ください.

 

wadamaru.hatenablog.com

 

新曲も最高です.

出演順番予想

出演順番ですが,今回はどうなることやら.

 

いちいち予想しながら放送を観てみると,

それはそれでまた面白いです(笑)

 

最初は

ジャニーズWEST

でしょう!

 

特別にファンではない人からしたらまだまだ知名度の高くない彼ら.

若手代表として,一発目で気合を入れてくれるはずです.

露出は増える一方ですね.

要注目です.

 

そして,

いきものがかり

HKT48

と続き,

PUFFY

の登場です.

 

今回も出演者が多めなので,

コーナーはあまり挟まないかもしれませんね.

 

いきものがかりは何を披露してくれるのか,

謎です.

 

後半戦に入り,

Alexandros

が登場し,

Perfume

が魅せてくれます.

 

Perfumeの『FLASH』もかなり良いですよね.

映画『ちはやふる』の主題歌にもなっていますし,

これからまだまだ後半も公開されていきます.

 

原作は読んだことがありますが,

非常に爽やかでありながらアツい,

最高の作品です.

 

青春時代に何かにのめり込んだ人はもちろん,

そうでないという人にとっても,

なにか普段味わえないような感情が湧き出てくること必至です.

 

その作品の味に

がっつりハマった主題歌に仕上がっています.

パフォーマンスも『ちはやふる』らしい動きが満載です.

 

そして,締めは重鎮の

布袋寅泰

さんで.

 

ギター好きにはたまらないでしょうね.

新曲の『8BEATのシルエット』もまた楽しみですね!

 

いかがでしょうか.

皆さんもぜひ予想してみてください,

案外楽しいですよ(笑)

 

出演者と視聴者の感想とタモリコメント

*放送後に追記します.

 

まとめ

◆Mステ4月15日放送回もゲストが豪華!

◆AlexandrosとPerfumeが最高に楽しみ!

 

次回はこちら!

wadamaru.hatenablog.com