【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

【VS嵐5月5日】Sexy Zoneが5人で出演!衣装や内容にファンの感想まとめ

 

 

【スポンサーリンク】

 

5月5日の『VS嵐』に,Sexy Zoneが参戦!それも5人で,です!衣装や内容に関して,感想も含めてまとめていきます.

 

 

VS嵐Sexy Zoneが5人で出演!

超ビッグニュースでしたね!

詳細をお伝えします.

 

ジャニーズ飯島氏退社による派閥の解消が原因か

以前から指摘されていましたね.

SMAPと同じで,飯島三智氏がついていたSexy Zone

ジャニー喜田川社長の派閥である嵐と,遂に共演です.

 

SMAPの解散騒動で飯島氏がジャニーズ事務所を退社し,

実質的に『派閥』が解消されたと言われています.

 

こうした流れが原因で,

これまでに共演のなかった派閥の異なるグループ同士が,いよいよ本格的に『共演解禁』です!

これまでになかった絡みがみられると思うと,本当に嬉しいですよね.

 

ファン歓喜

暗黙の了解により考えられなかった事態です!

嬉しいに決まっています!

 

 

 

 

 

 

セクゾファンであれば観ない人は誰一人としていないでしょう.

考えただけで笑顔がこぼれてしまう.

影響力が半端ないです.

 

企画内容とその他の出演者

お馴染みのアトラクションで戦う点はいつも通りです.

 

ゲストは,Sexy Zoneチームには川合俊一さんが参戦!

プラスワンゲストには,NON STYLEのお2人が登場します.

川合さんは,最新曲がバレーのテーマソングであることに絡んでいますね.

 

盛り上がることは間違いないのですが,

井上さんの濃厚な絡みにどう対処するのでしょうか...(笑)

 

放送日と時間

2016年5月5日(木)19時から

 

何が何でも観ておきましょう!

リアルタイムが無理なら録画です!

当日の番組内容と感想に視聴率!衣装は5人揃って豪華モフモフ

5人でお揃いの衣装

番組のオープニングからして,

このVS嵐に出演したジャニーズグループ史上,

最も豪華な衣装であるとも言われています(笑)

 

松潤からは『私服!?』とつっこまれてしまう始末.

ライブ衣装です(笑)

 

ここで注目すべきは,いわずもがな,

5人である

という点ですね!

 

これまで3人推しが目立っていましたが,

最新シングルは5人がセンターです.

衣装にも格差はありませんし,首元の『モフモフ』も,5人全員につけられています.以前に同様の衣装で登場した時には,モフモフも3人だけでしたからね.

 

こうして堂々と5人で揃っている姿をみると本当に,

涙が出るほど嬉しいものです..

ぜひ,こうした細かな部分にも着目して楽しみましょう.

 

みんなの感想

*追記します.

 

視聴率

*追記します.

今回はかなり伸びると思います!

 

まとめ

◆『VS嵐』の5月5日(木)放送回に,Sexy Zoneが5人で登場!

◆格差のない衣装にも要注目!

 

【関連記事】

wadamaru.hatenablog.com

wadamaru.hatenablog.com