【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

嵐とHey!Say!JUMPがMステ5月13日で共演!トーク内容と感想まとめ

 

 

【スポンサーリンク】

 

ジャニーズの新帝王・嵐とHey! Say! JUMPがMステで共演です!気になるのはやはり,トーク内容!どんな内容なのか,感想と共にまとめていきます.

 

 

嵐とHey!Say!JUMPがMステ5月13日で共演!

朗報です.

 

期待の声

期待の声が挙がりまくっていました!

これは嬉しいですよね.

久々の音楽番組での共演です.

 

 

 

 

 

 

 

しかも嵐に関しては1曲のみということで,

来週また出演するのではないかとも考えられます.

 

Sexy Zoneは同じ曲で2週連続でしたからね.

これは大いにありえます.

 

また,今回は出演者の中に工藤静香さんがいらっしゃいますね.

工藤静香さんはSMAP木村拓哉さんの奥さんということで,なんだかジャニーズン勢が大半を占める回となります.

 

嵐もHey! Say! JUMPSMAPの後輩に相当しますから.

少し会話に出てきたりもするのでしょうか.

楽しみですね!

過去の共演時の様子

2015年の10月23日のことでした.

2組の共演がありましたね!覚えているでしょうか?

 

その時は,かなりの時間を2組の交流話に割いていました.

タモリさんの『Hey! Say! JUMPは嵐とは交流あるの?』という言葉を皮切りに,様々なエピソードが飛び出しました.

 

 

---------------------------

 

 

◆その1

有岡大貴&高木雄也が,嵐の松本潤と食事に行った.

食器の音が気になるくらいの緊張感がある中,松本潤モンブランを3種類も平らげていた.それも大変な笑顔で.

 

◆その2

岡本圭人もその食事に誘われていたが,場所が分かったら連絡するというメール以来,音沙汰なし.有岡大貴によると,『岡本も来る』という話が切り出せなかったと釈明.松本潤からは,『全然タイミングあっただろ,お前』とのツッコミ.

 

◆その3

八乙女光は,嵐の大野智さんとメル友.ブルースリーの映画の話を,電話ではなくあえてメールでするところに面白みがあると.仲が良さそうな様子.

 

◆その4

その話に入ってきたのが伊野尾.嵐のメンバーの連絡先を誰も知らないと言いだした.そこで嵐の櫻井翔が『そんなわけないだろ』と発言.

すると,『櫻井君と交換するチャンスはあったが,岡本圭人の連絡先だけきいて,自分のはきかずにその場を立ち去った,すごく傷ついた』と伊野尾.

櫻井翔は,『俺から教えてって言うのもなんか』と発言し,それに対して番号を尋ねた伊野尾に,『0120...』というようにフリーダイヤルの番号を教えた.

 

 

---------------------------

 

 

こうした様子からは,既にこの2組のグループが兄弟グループのようだという声も挙がっていました.

かなりの時間を割いていましたが,大丈夫だったのでしょうか(笑)

 

今回も,ここまでとはいかなくとも,何か面白いトークを繰り広げてもらえると嬉しいですね!全体の事を考えると,特にジャニーズファンでなくとも楽しめるような内容だと,よりベターかもしれません.

 

 

当日のトーク内容と感想

*追記します.

 

まとめ

◆嵐とHey! Say! JUMPが,Mステで再び共演!

◆前回のトークが楽しげだったことから,今回もかなり期待できるはず!

 

【関連記事】

wadamaru.hatenablog.com

wadamaru.hatenablog.com