【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

【金スマ】ベッキー復帰5月13日の視聴率と内容感想!本音トークなるか

 

 

【スポンサーリンク】

 

あの騒動から数か月.ベッキーさんが遂に復帰!第一弾は『金スマ』5月13日です.経緯についても語られるとのことですが,今度こそ真実が出るのでしょうか.

 

 

ベッキー復帰第1弾は『金スマ』で!

前日の12日まで分からないとのことでしたが,TBSにより正式な発表がありました.こちらです.

 

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん(27)との不倫騒動で休業中だったタレント、ベッキーさん(32)が13日放送のTBS系バラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(午後8時57分)で復帰することが12日、明らかになった。TBSが発表した。

 

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160512-00000523-san-ent

 

かなり賛否両論があるようですが,既に川谷絵音さんの奥さんには謝罪という名の禊を済ませ,番組の収録にあたっていたようです.

 

収録を行ったのは,4月30日のこと.

茨城県内で行われている『ひとり農業』のコーナーにて,です.

スタジオに直接登場されるのかは不明ですが,テレビ番組にその姿を現すのは,1月30日の『にじいろジーン』以来,なんと100日以上ぶり!

 

番組冒頭では,今回の騒動について謝罪もされるそうです.

番組が始まる際にはぜひ,テレビの前でスタンバイを.

視聴率

*分かり次第,追記します.

 

芸能界で騒動渦中の人物が出演する上では,『金スマ』はうってつけですからね.

例えば近藤真彦さん.お母様の遺骨を盗まれたエピソードの回では,29.8%もの視聴率を記録しています.

 

他にも同様のレベルの視聴率を記録したこともありますので,今回も相当な視聴率が期待されるでしょう.

30%を超えてしまうのもあり得る話です.

 

 

内容と感想

*放送後,追記します.

 

現在のベッキーさんは,そのストレスからか,非常にやせ細っているそうで,みている方が心配になりそうな勢いです.

また,騒動に対する思いからか,感極まって号泣をしてしまう姿も映し出されるようです.

 

これをみて,どう思うのか.

何を感じるのか.

人それぞれかとは思いますが,かなり興味があります.

 

ただ,心配なのは今後の仕事ですね.

番組野宣伝に関しても,抗議の電話が殺到したことから,中止となっています.テレビで流れていた予告の映像にも,ベッキーさんの姿はなし.

 

実際に放送されれば,相当な数の批判が番組に寄せられることは目に見えています.

これに対してスポンサーが何か動き出せば,また戻りかけた復帰の勢いが失われてしまうことにもなりかねません.

世間が望むような形での謝罪がなされたのであれば,それでもう区切りをつけて,心機一転頑張ればそれで良いと思うのですが.

 

なかなか世間の風当たりは厳しそうです.

 

 

まとめ

ベッキーが5月13日の『金スマ』で100日以上ぶりに復帰!

◆番組冒頭から謝罪.号泣する姿も.

 

【関連記事】

wadamaru.hatenablog.com