【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

風男塾浦えりかのプロレス動画!ジェロニモの男はDJ LOVEか

 

 

【スポンサーリンク】

 

風男塾浦えりかさんが今話題です.アイドルでありながらプロレスまで!さらにSEKAI NO OWARIのDJ LOVEと熱愛の噂が出てきました.

 

 

セカオワDJ LOVEと噂の浦えりか風男塾のアイドル兼プロレスラー

例えば水原鈴花や高峰えりいなど,

あらゆる名前で活動されている浦えりかさん.

 

 

 

セカオワのDJ LOVEとの騒動で,

今非常に話題を集めています.

 

かなり可愛いですね!

風男塾では男装もされていますが,

そちらもよく似合っています.

 

グラビアなどもされていて,

同性からのファンも非常に多いのです.

 

そしてさらに!

プロレスラーとしても活動されているのです.

 

もうなんでもありです(笑)

こちらですね.

 

 

世界観がもう

出来上がっていますね.

 

プロレスを生で観たことはないのですが,

少し興味が湧いてきました(笑)

 

ライブのような感覚なのでしょうか.

とにかく観客を盛り上げに盛り上げるというイメージが

プロレスにはあります.

 

なかなかプロレスをやろうとする

女の子も少ない気がしますが

一体どこから興味をもっていったのでしょうね.

 

 動画もあります.

 

youtu.be

 

ガチの練習です.

 

浦えりかのももくろトークカンニング竹山とのプロレス動画

かと思えば,

アイドルのももクロとコラボしている姿もみられます.

 

youtu.be

 

まあ自然になじんでいます.

メンバーでもおかしくない感じですね.

 

 

 

過去には,

カンニングの竹山さんと試合をされたこともあるとか.

 

検索キーワードは,

お笑い竹山動画 浦えりか

です.

 

気になる方はぜひ調べてみてください!

まあひどいです.

ぼこぼこもいいところ.

 

アイドルなのに容赦もない(笑)

ジェロニモの男=セカオワDJ LOVEか

まず,騒動を振り返っておきましょう.

 

◆熱愛騒動

男女4人組バンド、SEKAI NO OWARIのメンバーDJ LOVE(30)との熱愛が報じられた男装アイドルグループ、風男塾青明寺浦正こと浦えりか(29)がファンに騒動を謝罪した。

 

出典:浦えりかがセカオワDJ LOVEとの熱愛騒動謝罪 - 芸能 : 日刊スポーツ

 

驚きましたね(笑)

セカオワの深瀬さんはしょっちゅう恋愛の話が取り上げられていますが,

まさかのDJ LOVE.

 

素顔が気になって仕方なくて

騒動にあまり感情移入できません.

 

それにしても,

もういきなり謝罪をしているんですね.

行動がはやい.

 

ただ,

気になるのはその言葉ですね.

 

下記が公式ブログで公開された全文です.

記事のタイトルは,「ファンの皆様へ」というもの.

 

この度は一部報道で皆さんをびっくりさせてしまい申し訳ありませんでした。

 

記事が出ると知った時に一番に考えたのは応援してくださるファンの皆さんにどう思われるか...そして一緒に活動しているメンバーや、自分やユニットの為に動いてくださっている沢山のスタッフの方に迷惑をかけてしまうということでした。

 

正直不安もありますが、一人の人間として応援したいと思っていただけるようにこれからもより一層仕事に励んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

出典:ファンの皆様へ|浦えりかオフィシャルブログ「浦えりかの裏のうら」Powered by Ameba

 

どうでしょうか.

DJ LOVEとの熱愛に関しては,

明言を避けています.

 

とにかく驚かせたことに対してのみ,

反省の弁を述べられています.

 

これからはどうするのでしょうか.

 

ジェロニモとは

そこで思い出すのが,

一時期話題となっていた,

ジェロニモの男

です.

 

ジェロニモというのは,

焼き肉屋の名前です.

 

浦えりかさんがよく,

男性と共に店に入る姿が目撃されていたため,

ファンの間で話題となっていました.

 

遂に明らかになりましたね.

ジェロニモの男とは,

セカオワのDJ LOVEのことだったのです.

 

90%くらいで間違いないでしょう(笑)

 

アイドルをやっている以上は

恋愛関係には気を付けた方が良いのかもしれません.

 

ですが,

あまり周りが神経質になって否定的に取り上げすぎるのも

どうかとは思いますね.

 

なにかあればすぐ謝罪するという風潮は

あまりいらない気がしています.

 

まあ場合によりますか.

相手にもよりますね(笑)

 

浦えりかさんのファンの場合は

応援する声が多いようですので,

良かったです.

 

まとめ

風男塾浦えりかはアイドルでありながらプロレスもしていた!

セカオワのDJ LOVEとの熱愛報道に対しては否定せず.以前から噂されていたジェロニモの男がDJ LOVEであった可能性が非常に高い!