【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

【24時間テレビ2016】スペシャルドラマの主演ジャニーズとキャストは誰だ

 

 

【スポンサーリンク】

 

24時間テレビスペシャルドラマは,例年楽しみですよね!主演のキャストは誰になるのか,予想してみました.

 

 

2016年の24時間テレビスペシャルドラマの主演ジャニーズは誰だ

毎年気になりますが,今年も予想してみましょう!

当たると嬉しいですよね.

 

予想

主演は,メインパーソナリティと同様,代々ジャニーズの面々が務められています.

なので,今年もそこは変わらないでしょう!

 

昨年は,Hey! Say! JUMPの山田涼介さんでした.

3度目の出演にして,初の主演を務められ,非常に好評でしたね!

勢いのある平成です.

 

で,

今回なのですが,

少しグループは変えてくるのではないかと.

 

若手で台頭してきているグループでいえば,

Hey! Say! JUMPを除けば,Kis-My-Ft2が真っ先に挙がりますね.

 

Sexy ZoneジャニーズWESTA.B.C-Zあたりはまだ少しメンバーの知名度に欠けるというか,あまりドラマへの進出がみられていない状態なので.

キャストの一員として登場することは十分に考えられますけどね!

まだ少し時期的には早いのではないかと思ってしまいます.

 

となると,

Kis-My-Ft2の中で誰が主演にふさわしいか.

 

これはもう,

藤ヶ谷太輔さんが一番でしょう.

他のメンバーでも活躍されている方はいますが,

24時間テレビスペシャルドラマには,かなり力が入っていますから.

本気で視聴率を狙っているはずです.

 

そう考えると,

藤ヶ谷太輔さんは,女性からの支持が正統派に厚く,

また見栄えもよいのではないでしょうか.

前からですが,人気もさらにうなぎのぼりな状態ですし!

 

あとは,

メインパーソナリティのNEWSのメンバーから選ばれるという可能性も,

なくはないですね.

 

筆者としては,

加藤シゲアキさん

推しです!

 

他の3人でも良いですが,24時間テレビのドラマのような場面には,彼がふさわしいのではないかと.

俳優や作家として活動をされてきている彼.

作家としては映画化やドラマ化もされ,かなり知名度があがっています.

一方で,俳優としては活躍されているものの,そこまでなのではないかと.

 

NEWSのメンバーは非常にそれぞれ多才な活躍の場がありますが,

どうしても『演技派』のイメージはあまりないんですよね.

 

あまり肩ひじ張らず,まるで『本人役』くらいの勢いで出演するということは,考えられないでしょうか.

今の彼は人生経験も豊富ですし,かなり幅があるのではないかと.

 

どうかな.

ランキング

予想ランキングを受け付けているサイトがありましたので,

ご紹介しますね.

あくまでも読者の投票によるものです.

 

 

◆NEWS

手越祐也 34.94% (1,125 票)

増田貴久 29.94% (964 票)

加藤シゲアキ 24.94% (803 票)

小山慶一郎 10.18% (328 票)

 

 

Hey! Say! JUMP

山田涼介 45.97% (1,789 票)

伊野尾慧 16.39% (638 票)

有岡大貴 13.69% (533 票)

知念侑李 7.55% (294 票)

中島裕翔 6.24% (243 票)

八乙女光 2.85% (111 票)

岡本圭人 2.18% (85 票)

薮宏太 1.95% (76 票)

髙木雄也 1.82% (71 票)

森本龍太郎 1.34% (52 票)*退所しています.

 

 

Kis-My-Ft2

玉森裕太 42.71% (934 票)

藤ヶ谷太輔 30.77% (673 票)

北山宏光 17.38% (380 票)

二階堂高嗣 3.89% (85 票)

千賀健永 2.38% (52 票)

横尾渉 1.6% (35 票)

宮田俊哉 1.27% (28 票)

 

 

Sexy Zone

中島健人 51.38% (1,100 票)

佐藤勝利 19.34% (414 票)

菊池風磨 16.21% (347 票)

松島聡 7.47% (160 票)

マリウス葉 5.6% (120 票)

 

 

A.B.C-Z

塚田僚一 29.98% (372 票)

橋本良亮 27.16% (337 票)

戸塚祥太 20.31% (252 票)

河合郁人 17.16% (213 票)

五関晃一 5.39% (67 票)

 

 

ジャニーズWEST

重岡大毅 28.66% (577 票)

藤井流星 26.58% (535 票)

小瀧望 16.89% (340 票)

桐山照史 13.71% (276 票)

神山智洋 5.51% (111 票)

中間淳太 4.22% (85 票)

濱田崇裕 2.63% (53 票)

 

 

ざっとこんな感じでした!

いかがでしょうか.

 

なかなか納得のいかない順位な場合もあるかと思いますが,

まあそこは人それぞれなので.

 

あくまで演技だけですからね.

ジャニーズの魅力は他にもたくさんあります.

 

これから放送日が近づくにつれて,

各メンバーに怪しい動きがちらほらみえてくるかもしれません.

ぜひ,推しメンの動きはチェックしてみてください!

 

実際のキャストは,『深イイ話』の中で明かされるか,

制作発表があるはずです.

例年日付はバラバラですが,概ね6月に入ってからですね.

 

楽しみです!

 

 

*出典:http://sumahomitai.club/archives/4285

 

 

まとめ

◆2016年の24時間テレビスペシャルドラマの主演ジャニーズ予想!

◆NEWSなら加藤シゲアキさん,Kis-My-Ft2なら,藤ヶ谷太輔さんあたりが怪しいのでは!という願望.