【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

小林麻央は現在病気か から騒ぎ時代より劣化の声も

 

 

【スポンサーリンク】

 

小林麻央さんの現在が気になり,調べてみました.病気であったりから騒ぎ時代やキャスター時代より劣化したとの声もありますが,実際のところどうなのでしょう.

 

 

小林麻央の現在

NEWS ZEROのキャスターなどとして

かなり活躍されていたのも今は昔.

 

お姉さんに相当する小林麻耶さんは

しくじり先生に出演するなど話題に事欠かないのですが,

小林麻央さんも負けていません.

 

市川海老蔵さんと結婚をされ,

2011年には長女を,

そして2013年には長男を出産され,

歌舞伎の世界で頑張っていらっしゃるようです.

 

こんな感じです.

 

 

どんな家でもゴキブリはいるものです.

 

現在の状況は

現在の様子はというと,

お城のようでセキュリティもばっちりな自宅にて

子育てに奮闘されているようです.

 

細かい部分に関しては謎が多いのですが,

お子さんがまだまだ幼いことと

メディアへの露出が現在はあまりないことからも

間違いないでしょう.

 

あくまでも海老蔵さんを支えるというスタンスですね.

あまりにも豪華な推定2億円程度の自宅ですが,

家政婦さんも雇っているようです.

病気の疑いも真相は

市川海老蔵さんに関する様々な騒動や

借金の発覚事件などがありましたね.

 

隠し子騒動もありました.

 

また,結婚を決めたのもお金やブランドに目がくらんだ,

などという風に言われ,傷つくことも多かったと聴きます.

 

そうしたことから,

一時的に小林麻央さんが病気なのではないかという噂がありましたが,

実際のところはそんなことはないとみられています.

 

歌舞伎の世界の中でお子さんを育てていくという上では

プレッシャーも大きいかとは思います.

 

ですが,

どうしようもなくなる前にぜひ手を打ちたいですね.

いざとなったら海老蔵さんも頼りになるでしょうし.

 

具体的にどのような病気である,といった話が出てきていない以上,

現時点ではいたって健康に過ごされているのだと思います.

 

恋のから騒ぎ出演当時と比較し劣化の声も

NEWS ZEROでキャスターをしていたイメージが

あまりにも強すぎるのですが,

実は,

明石家さんまの「恋のから騒ぎ」にも出演されていたのです.

 

当時の発言

当時の発言を振り返ってみると,

次のような声がありました.

 

清純派をきどってました。
男性と付き合っても、キス以外したことがないって言ってた記憶があります。

 

出典:「から騒ぎ」に出ていた頃の「小林麻央さん」ってどんな感じだったんですか? - ... - Yahoo!知恵袋

 

概ねこのような感じです.

清楚なイメージがあるものの,当時はそうでもなかった様子.

 

小林麻央さんが出演する前の年には,

お姉さんで元祖ぶりっ子女子アナの小林麻耶さんが出演されていたので,

そのつながりかと思われます.

 

当時からかなりの品格をもっているとも言われていましたが,

ふたを開けてみればまさにその通りでしたね.

 

お姉さんとはまた違う路線で面白いです.

 

老けたとの声

まあ2人のお子さんを産んでいますから,

ある程度は仕方ないでしょう.

 

ただ,

老けたという表現はあまり適切ではありません.

 

あくまでも母親として,

海老蔵さんの妻として,

いわゆる「梨園の妻」らしさが増してきた,

といったところでしょう.

 

独特の世界にいるので,

そのストレスも無視できないほどにはあるでしょうからね.

 

例えば藤原紀香さんのような,

年齢を重ねるほどに大人っぽく,

より素敵な方になっていっているのだろうと思います.

 

まとめ

小林麻央は現在2児の母親として子育てに奮闘中か.

◆老けたとの声もあるが,味が出てきたと言い換えよう.