【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

イケメン富川悠太アナの年齢に身長体重!性格も良く評判は上々

 

 

【スポンサーリンク】

 

とにかく『イケメン』な富川悠太アナウンサー.その基本的なプロフィール,年齢や身長体重などをお伝えします.

 

 

富川悠太アナウンサーがイケメンと評判!

なにはともあれそのルックスです.

その正統派な顔立ちはまさにイケメンと呼ぶにふさわしい.

 

声も良い感じですよ.

 

 

黒柳徹子さんとのツーショットはこちら.

 

 

黒柳徹子さんも

富川悠太アナの顔やキャラクターの大ファンだそうです(笑)

女性ファンは今後もかなり増えていくでしょうね!

 

年齢(生年月日)

1976年9月3日

 

というわけで,

2016年4月現在では,39歳です.

 

見た目よりも案外,といったところでしょうか.

かなり若く見えます!

 

身長と体重

身長は,

175cm

です.

 

180cm台にのっているのかと勝手に思っていました(笑)

でも良い感じの背丈ですね!

 

体重は,

です.

 

まあアナウンサーなので(笑)

ただ体格はがっしりしていますので,

70kg台以上はありそうですね!

 

筋肉もありそうなので80kg台にのっていても不思議ではありません.

中年太りからは縁遠そうです.

性格

とにかく明るくて爽やか!

これに尽きますね.

 

元々野球をやっていたスポーツマンですし,

話の受け答えをみていても,

非常に快活で好感の持てる爽やかさをお持ちです.

 

笑顔も爽やかですし,

裏表もありそうにない表情をされています.

 

そして『報道ステーション』のメインキャスターに抜擢され

古館伊知郎さんからも好まれているということで,

非常に緻密な性格をしているとも考えられます.

 

頭もキレなければ任せられないポジションですからね.

普段から物事を深く洞察するタイプでなければ,

古館伊知郎さんのような人と深いところでつながれるはずもありません.

 

趣味と特技

趣味は,

カラオケ,映画鑑賞,各種スポーツ(するのも観るのも)

 

出典:テレビ朝日 アナウンサーズ 富川悠太

だそうです.

 

カラオケいいですね!

良い声で歌われそうです.

 

スポーツも納得ですね.

 

特技は,

野球,水泳,バドミントン,

寝たら何でもすぐに忘れてしまうこと

 

出典:テレビ朝日 アナウンサーズ 富川悠太

だそうです!

 

なんだかガツガツの体育会系のような気がしてきましたね(笑)

寝たら何でもすぐに忘れるて.

爽やかさの源でしょうか.

 

ちなみに,

絵画やピアノに関しては隠れた才能があるという自負も(笑)

チャレンジしてみたことがあるのかもしれません.

 

尊敬する人は

世の中の人すべて

敢えて挙げるとしたら,原辰徳さん

 

出典:テレビ朝日 アナウンサーズ 富川悠太

ということでした.

 

これは素晴らしいですね!

世の中の人すべてを尊敬できるかと言われれば,

筆者は間違いなく無理です.

 

ただし,

そうした意気込みを持つ気持ちは十分に分かります.

 

世の中の人すべてに対して尊敬の念を持ち続けていれば,

みえる世界は素晴らしいものになるはずですからね.

 

様々な立場,感情,視点をもつ人々に世の中の情報を伝えるアナウンサーとしては,これ以上ない資質だと言えるでしょう.

 

富川悠太アナの仕事っぷりとその他プロフィール

富川悠太アナは語ることが多いので,

いくつかに記事を分けています.

 

必要に応じて下記の記事をご覧ください.

 

報道ステーション後任

そのイケメンぶりが評価され,あの古館伊知郎さんの後任として,

報道ステーション』のメインキャスターとなりました.

 

初回に向けた予習と

徹子の部屋』出演時の様子はこちら!

 

wadamaru.hatenablog.com

 

そして,

初回の放送を終えた時点での

世間の反応はこちらから!

 

wadamaru.hatenablog.com

 

学生時代と家族情報

*追記します.

 

・学生時代【関連記事】

・家族情報【関連記事】

 

まとめ

富川悠太アナの生年月日は1976年9月3日で,39歳!身長は175cmで体重は謎.

◆趣味は多様で性格は明るく爽やかな好感の持てる人物!