【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

富川悠太アナ後任の報道ステーションはいつから?徹子の部屋への出演内容は

 

 

【スポンサーリンク】

 

古館伊知郎さんの後任の富川悠太アナが送る『報道ステーション』はいつからか!4月11日です.当日は徹子の部屋へも出演されていました.

 

 

富川悠太アナウンサーの『報道ステーション』始動!

いよいよです.

どうなるのでしょうか.

 

放送時間と,

直前に『徹子の部屋』へと出演された際の様子に関して,

お伝えします.

 

 

放送開始はいつからか

2016年4月11日(月)21:54 - 

 

ばっちり観ておきましょう.

初めは特に肝心です.

 

観れない方はもちろん,

録画です. 

 

初回終了後の情報

初回放送が終わったら,

こちらでその内容や世間の声をお伝えしていきます.

 

wadamaru.hatenablog.com

 

楽しみです.

徹子の部屋へ出演!想いを吐露

富川悠太アナウンサー(39)が同日放送の「徹子の部屋」(月~金曜正午)に出演。「報道ステーション」への意気込みやプライベートについて語った。

 

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160411-00000114-spnannex-ent

 

少しかいつまんで内容をご紹介します.

記憶に頼っているので多少曖昧ですが,概ね以下の通りの会話が繰り広げられていました.

 

 

--------------------

 

 

黒柳徹子

大役は嬉しい?

 

◆富川アナ:

最初は嬉しいというより,古館さんが辞めることが信じられなかったんです.

12年間育て続けてもらったので,他の人には任せたくないという気持ちはありました.

 

黒柳徹子

結婚は...あら,指輪してらっしゃるのね.

気がつきませんでした.

 

*****

ここのくだり,黒柳徹子さんがかなり残念そうでした.

取り繕う姿...

大ファンのようですから...

*****

 

◆富川アナ:

はい,指輪は普段からしています.

子どもも2人男の子がいまして.8歳と4歳です.

 

黒柳徹子

地方への取材に行かれることが多いのに,

よく生まれましたねえ.

 

◆富川アナ:

はい,そこらへんは計画的に..(笑)

 

黒柳徹子

意気込みをお願いします.

 

◆富川アナ:

とにかく現場の声を伝えていくことを第一に考えて,

気張らずに謙虚にやらせて頂きます.

 

黒柳徹子

あなたは顔が可愛らしいので得ね,

はっきりしたことをおっしゃってもあんまりぐさっといかない人が多いと思うから.

成功を祈っております.

 

 

----------------------

 

 

会話を聴いていて思ったのですが,

富川悠太アナ,かなり『良い感じ』です!

 

黒柳徹子さんの弾丸トークにも良い感じのタイミングで入り

ご自身の意見を述べられますし,内容も簡潔です.

 

それに,話しているときの表情や仕草に関しても,

あくまでも謙虚に,それでいて存在感を出そうとする意図も感じ取れました.

 

報道ステーションという報道番組の中でどのような感じになるのかは

正直,放送を観てみなければ分かりません.

 

ですが,失礼ながら,

事前に思っていたよりもかなり良い感じになりそうな予感がしています!

これまでのリポーター時代のことはあまり知らなかったので..

 

楽しみです.

 

富川悠太アナウンサーの人となり

富川悠太アナの基本的な情報はこちら!

とにかく体格と性格が良すぎます.

 

wadamaru.hatenablog.com

 

学生時代の富川悠太アナの様子はこちら!

体育会系であるのみならず,文武両道でした.

 

wadamaru.hatenablog.com

 

富川悠太アナのご家族の情報です.

従姉の富川睦美さんのことを取材された経験もお持ちです.

 

wadamaru.hatenablog.com

 

まとめ

富川悠太アナが後任の『報道ステーション』は2016年4月11日(月)21:54スタート!

富川悠太アナの『徹子の部屋』は完璧な出来栄え.