【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

とと姉ちゃん主題歌『花束を君に』試聴方法にPV動画と配信発売日はいつか

 

 

【スポンサーリンク】

 

NHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』の主題歌である『花束を君に』.この視聴方法に,CDの発売日をお伝えします.

 

 

朝ドラ『とと姉ちゃん』の主題歌『花束を君に』が良曲!

ひたすら良曲であると話題ですね!

 

前回の朝ドラの曲『365日の紙飛行機』もなかなかヒットしましたが,

今回もかなり受け入れられている予感がしています.

 

何せ宇多田ヒカルさんの作詞作曲歌唱曲です.

久々に聴いた声にあたたかな曲調.

最高です.

 

試聴方法とPV動画

現在,

試聴する方法は非常に限られています!

 

YouTubeにアップされていたものも,

NHKの要請により削除されてしまっていました.

 

試聴する方法としては,

 

  • ラジオでリクエストをする
  • 録画しておいてオープニングを聴く
  • PVがアップされるのを待つ

 

といったところです.

 

PV動画はまず出るでしょうし,時間の問題ではないでしょうか.

もう少し待ちましょう.

 

ラジオでも案外流れていたりしますので,

聴いてみると良いかもしれません.

配信とCD発売日はいつか

配信に関しては,

 

2016年4月15日から

 

ですね!

 

4月15日よりiTunesレコチョク、Moraなど主要配信サイトにてダウンロード販売がスタート。両楽曲のMVも、同日にオフィシャルサイトおよび動画サイト『GYAO!』で公開予定とのこと。

 

出典:http://realsound.jp/2016/04/post-6963.html

 

どこで配信されるのかは

しっかりチェックしておいてくださいね.

 

なんと,MVも公開されるということで,

いよいよ本格的に楽曲を堪能することが出来るようになります!

これは嬉しすぎる.

 

近年の朝ドラであれば,

ドラマが開始してから配信までに1か月程度,

CD発売まで1か月半から2か月程度ほどはかかっていた気がします.

 

それを考えると,

今回の配信日はかなりはやいですね!

 

CD発売に関しても,

この分だと5月には既に出ていそうです.

ロングヒット間違いなしでしょう.

 

その他『とと姉ちゃん』関連情報

関連情報も充実しています.

ぜひご覧ください.

 

花束を君に』のことをもっと知りたい方へ

歌詞に込められた意味に関して,

考察しています.

 

wadamaru.hatenablog.com

 

ドラマの中身

感想やロケ地など,

丁寧にまとめました.

 

wadamaru.hatenablog.com

 

まとめ

とと姉ちゃんの主題歌『花束を君に』は4月15日から楽曲にMV配信開始!

◆CD発売日もすぐ来るでしょう.