【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

オリラジ藤森慎吾が歴代彼女とハワイ!「みなみ」をめちゃイケ暴露の過去も

 

 

【スポンサーリンク】

 

オリラジ藤森慎吾には,本命の彼女とはハワイへ行く習性があるようです.歴代にはもちろん田中みな実アナも.「めちゃイケ」で暴露された過去もありましたね.

 

 

オリラジ藤森慎吾の彼女事情!

PERFECT HUMANが大ブレイクし,

田中みな実アナとも破局し,

見事にチャラ男としてのキャリアを再スタートさせた藤森さん.

 

その彼女事情を探ってみました.

 

「みなみ」をめちゃイケで暴露した過去

当時の彼女・現在はフリーアナウンサーである田中みな実さんとの交際が

発覚したのは,2012年夏に放送された「めちゃイケ」でのことでした.

 

藤森さんの自宅へと突撃訪問を果たしたメンバー.

アポなしで焦りの隠せない様子の藤森さん(笑)

 

仕方なしに自宅へ入れると,

もう物色しまくりです.

 

そんな中で発見されたのが,

本棚に飾ってあった写真.

 

そこには,藤森さんと彼女のツーショット写真があったのです.

岡村さんはとにかく慌てる一方で,

矢部さんは完全にフリーズ状態.

 

何せ矢部さんも,TBSの青木裕子アナと交際しており,

結婚することは当時の段階で既に固まっていたでしょうからね.

 

田中みな実アナは青木裕子アナの後輩にあたります.

矢部さんからしたら,

まさに「なんもいえねー」状態だったのでは(笑)

 

このはちゃめちゃぶりが番組のウリの1つではありますが

藤森さんからしたら勘弁してくれとしか思えませんね(笑)

 

まあもはや過去の話なのですが!

歴代彼女の存在

そうそうたる人々が名前を連ねています.

時系列順に,次の通りです.

 

上野樹里

紺野あさ美

後藤真希

加藤夏希

永井麻央

田中みな実

 

出典:http://matome.naver.jp/odai/2133739469005468801

 

大体の場合において,

週刊誌などにスクープをされてしまっています.

 

上野樹里さんに関しては,

藤森さんのお母様から,

「慎吾には無理だろうな」と言われてしまっていたようです(笑)

 

本当にその通りになっているあたり,

さすがです.

 

後藤真希さんに関しては,

藤森さんが芸能界に入る前から「ゴマキの大ファン」

であると言われていましたね.

 

大出世です.

芸人の夢ですね.

 

最も長く続いたのは,

やはり田中みな実アナですね.

3年程度にはなったのでしょうか.

 

一時期は「プロポーズ待ち」であるという話も

田中みな実アナの口から直接きかれていたので,

他人事ながら惜しかったと思ってしまいます.

 

まあタイミングは重要ですからね.

また次があります.

 

そしてこの失恋の後すぐ,

藤森さんはある行動に出ます.

それがこちら!

 

wadamaru.hatenablog.com

 

失恋してもただでは転ばない.

すぐに復活する力強さはかっこいいです.

 

本命とは共にハワイへ

これはまことしやかに囁かれている噂ですが,

藤森さんは,本命の彼女とだけ,

 

ハワイ旅行

 

をするそうなのです.

 

次の彼女が誰なのか,

その彼女とどれほどの深い仲になるのかを推測する指標として,

役立ちそうです(笑)

 

藤森さんが海外へ飛び立つ時には要注意ですね.

さらにハワイとなればもう.

言わずもがなです.

 

相方の中田さんは,

すっかり結婚され娘さんも誕生し,

私生活の面では落ち着きモードに入っているような気がします.

 

藤森さんもチャラ男が復活したとはいえ,

いつまで続けるのでしょうか(笑)

 

東京マラソンを好タイムで走りぬいたり,

腹筋がバキバキであったりと,

カッコいい面も多数あるので,

無理のないことなのでしょうか(笑)

 

まとめ

◆オリラジ藤森慎吾の「田中みな実アナ」エピソードを回顧

◆オリラジ藤森慎吾の歴代彼女は豪華!

◆本命とはハワイ旅行をするという噂.

 

【関連記事】

wadamaru.hatenablog.com

wadamaru.hatenablog.com

wadamaru.hatenablog.com