【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

氷結新CMのさかなクンがかっこいい!吹奏楽部で楽器も出来る多才ぶり

 

 

【スポンサーリンク】

 

魚類学者でタレントのさかなクンが「氷結」の新CMに登場し,かっこいい姿を披露しています.元々吹奏楽部で楽器も出来る多才ぶりには驚愕の声が挙がっています.

 

 

KIRIN「氷結」の新CMにさかなクン登場!

こちらです.

 

今回のスペシャルなコラボレーションは、ロックバンド・氣志團綾小路翔が素顔を披露して話題になった「キリン氷結」のCMで実現。

 

出典:さかなクン、黒いスーツでスカパラに加入「夢のようでギョざいます」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

綾小路翔さんの素顔披露もなかなかのものでしたが

今回もまたパンチが効いてますね!

 

それもただの出演ではありません.

 

タレントで東京海洋大学客員准教授のさかなクンが、人気スカバンド東京スカパラダイスオーケストラに“期間限定”で加入することが19日、わかった。

 

出典:さかなクン、黒いスーツでスカパラに加入「夢のようでギョざいます」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

東京スカパラダイスオーケストラに,

期間限定で加入しているのです!

 

CMがとにかくかっこいい

キャラクターもいつもとは一味違う様子.

 

いつもの白衣を脱ぎ捨て、帽子を含め全身に黒をまとった「GYO」として、バスサックスを華麗に演奏する。

 

出典:さかなクン、黒いスーツでスカパラに加入「夢のようでギョざいます」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

「GYO」て.

さかなクン」という名前とは違いますが,ほぼ同じですね(笑)

ほとんどの方は誰だかすぐにわかったのでは(笑)

 

こちらが,

東京スカパラダイスオーケストラとコラボしている

特別バージョンです.

 

youtu.be

 

冒頭から黒いハコフグの帽子がかっこよすぎて!

さかなクン=GYOも不敵な笑みを浮かべています(笑)

 

メイキング映像もあります.

 

youtu.be

 

もう色んな人が登場していてかなり豪華です.

メイキングでもさかなクンがなんだかかっこよく見えてきましたよ.

 

あれだけ普段「ギョギョギョ~!」

と言っている姿からは想像がつかなさすぎて面白いです.

 

そして別バージョンも.

 

youtu.be

 

こちらもいいですが

やっぱり特別バージョンですかね.

中学では吹奏楽部に所属

今回のCM出演にあたり,

さかなクンがなぜバスサックスを演奏できるのかにも触れられています.

 

中学生の頃、水槽がある部活と勘違いして吹奏楽部に入部して以来、音楽と楽器に夢中になりました

 

出典:さかなクン、黒いスーツでスカパラに加入「夢のようでギョざいます」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

水槽がある部活とは(笑)

間違え方がぶっ飛んでますね!

 

全ては魚の延長線上にあるようです.

 

ただ,

そこから音楽と楽器に夢中になっているあたりがさすが.

 

当時から東京スカパラダイスオーケストラには

憧れていたそうで,本当に嬉しいと言っていました.

 

夢のようでギョざいます。貴重なギョ機会を、ありがとうギョざいます。宝物です

 

出典:さかなクン、黒いスーツでスカパラに加入「夢のようでギョざいます」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

さかなクンは魚類学者としても大学で教鞭をとっていますし,

功績を残されています.

 

それにイラストレーターとしても活動されていて,

絵も非常にうまいんです.

 

そこに加えて楽器もばっちり演奏できるとなると.

弱点はスポーツくらいでしょうか(笑)

 

多才すぎます.

 

まとめ

さかなクンが「氷結」の新CMでバスサックスを披露しかっこいいと話題に!

さかなクンは中学時代に吹奏楽部で楽器を経験していた.

 

【関連記事】

wadamaru.hatenablog.com