【えてぃまる】夢みる若者が社会をまるっと知るブログ

社会の気になる物事を幅広く取り上げ,知見をためていくためのブログです.

木村文乃がインスタでハリーポッター画像公開もハーマイオニーは現在休業か

 

 

【スポンサーリンク】

 

木村文乃がインスタグラムでハリーポッターハーマイオニーの真似をした画像が大好評!本人は現在休業しているとか.

 

 

木村文乃がインスタでハリーポッターハーマイオニー」の真似を披露

木村文乃さんのインスタグラムは,

とにかくその抜群のセンスに溢れた画像たちで埋め尽くされています.

 

得意の料理の腕を生かした「ふみ飯」というシリーズものも,

かなりの好評を得ていますね.

 

その木村文乃さんが今回インスタで公開したのが,

ハリーポッターの重要人物「ハーマイオニー」のモノマネ画像です(笑)

 

リンネル5月号の撮影にて

まずは画像をご覧ください.

 

www.instagram.com

 

いかがでしょうか.

 

かなりツボにはまった人が続出中のこの画像.

かわいいですよね(笑)

 

リンネルの5月号の撮影時に1人で盛り上がった挙句に繰り出されたそうなのですが,

「ヘアメイク井村氏をただただ困らせただけ」とあるように,

現場でのウケはそれほどではなかった様子(笑)

 

この時の撮影画像掲載のリンネル5月号は,3月19日発売です.

この写真でピンときた方は必見ですね!

 

ファンの声

この画像へのファンの声は喜びに満ちていました(笑)

 

若っ!高校生みたい

 

けけ、結婚してください!(〃ω〃)

 

ハーマイオニーですね♪

 

お茶目

 

出典:Instagram

 

などなど.

 

木村文乃さんは基本的に若々しいですからね.

役で高校生をやれと言われれば出来てしまいそうな気がします.

 

役を演じているときとは異なり,

普段は少しはにかんだ笑顔が印象的で,

オンとオフではまた違った方なのかと思っていました.

 

ですが,

プライベートでも非常にお茶目な側面があったのですね!

 

ハーマイオニーそっくりだと思います(笑)

ハーマイオニー役のエマ・ワトソンは女優業を休業

日本の人気女優にそんなモノマネをされているとは露知らず

本家ハーマイオニーエマ・ワトソンはと言えば,

現在休業中にあるようです.

 

映画『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー役で知られるエマ・ワトソンが、女優業を1年ほど休んでいることを明かした。

 

出典:エマ・ワトソン、1年間女優休業「自己成長のため」 - シネマトゥデイ

 

この記事は2016年2月19日時点です.

 

実はエマ・ワトソンさん,

国連における女性の権利のための機関「UN Women」の親善大使を務めるなど,男女平等に関して非常に精力的に活動をされているのです.

 

膨大な量の読書と自主勉強をしているの。1年かけてジェンダー研究を本気で学ぼうかとも思ったんだけど、地に足を付けて人々と話しをして、本を読むということだけでも多くのことを学んでいるって気づいたの

 

出典:エマ・ワトソン、1年間女優休業「自己成長のため」 - シネマトゥデイ

 

読書をして社会的な活動に精力的に取り組む.

まさに作中のハーマイオニーを彷彿とさせる取り組みですね!

 

本を読むことによっても,人と話すことによっても,

自身の持つ女優としての知名度や経験を生かし,

より進化していこうとする姿勢が素敵です.

 

現時点ですでに1年ほど女優業を休んでいるとのことです.

しばらく女優としてはお目にかかれないということで寂しさもありますね.

 

ただ,日本においては,2017年4月に,

ディズニーの実写映画「美女と野獣(仮題)」

の公開が決定しています.

 

当面はこれで凌ぐとして(笑),

 

興味のある活動を通じてより自己成長を遂げた彼女が

どのようにして女優業を復活させていくのかもまた,楽しみですよね.

 

まとめ

木村文乃のインスタハリーポッター画像はかわいすぎた

◆本家ハーマイオニー役のエマ・ワトソンは現在女優業を休業中も精力的に自己成長のための取り組みを続けている.

 

【関連記事】

wadamaru.hatenablog.com

wadamaru.hatenablog.com